【V系】カメレオは全員“整形”するべき!? メンバー人生相談室&インタビュー

2014.4.23 17:30

4/2にリリースしたシングルも、オリコンウィークリーチャート初登場9位と好調なヴィジュアル系バンド・カメレオ。今回の新曲のテーマは「人生論」なのだそう。それにこじつけて(?)メンバー同士で人生相談をやってみました。色々な意味でギリギリの珍回答が続出したお悩み相談は必読です。

カメレオ 撮影:奥山智明

4月2日にリリースしたダブルAサイドシングル『♪ラララ♪ / 時給\850』もオリコンウィークリーチャート初登場9位と好調なカメレオ。今回の作品のテーマは「人生論」なんだとか。それにこじつけて(?)メンバー同士で人生相談をやってみました。

色々な意味でギリギリの珍回答が続出したお悩み相談は必読です。

 

 

ボーカル・HIKARU.さんの悩み「整形したい」

Kouichi:…まずドコを治したいの?

HIKARU.:目の下のクマを取りたい。

Kouichi:ケツアゴじゃなくて?

HIKARU.:ケツアゴは気にしてないよ!

Daisuke:オレはHIKARU.のクマなんて気になったこと無いけど。

HIKARU.:たとえば自撮りの写メを見ると、メイクしてない時とか深いんだよね、クマが(苦笑)

Takeshi:そんなの今の時代写メなんてスマホてピピっと修正できるじゃん。

HIKARU.:インストアイベントみたいな接近戦の時に気になるんですよ。夢を与える立場の人間のクマが深いってなんかイヤじゃない…?

Takashi:で、クマを取るのはいくらで出来るの?

HIKARU.:75万…(小声)。

一同:えええええ~~~~~~~~~~!

Kouichi:その金をまずどうやって捻出するの。悩みの解決策としては、「整形する・しない」じゃなくて「どうやって費用を出すか」を考えた方がいいよ。

Takashi:カメレオで負うの?

Kouichi:カメレオを使わずにやって欲しいよね。ソロでやろう。整形ソロ(笑)。

Takashi:HIKARU.がソロライヴをすればいいよね。路上で。ギター持って歌って。

HIKARU.:事務所がOK出さないよ。

Takashi:じゃあもう親から借りなよ!

Takeshi:ギャンブルとかよりはいいんじゃないかなあ。

Kouichi:結論的には「親から借りる」ってことで…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング