【Ledapple】新曲リリース&東阪ライブ決定! 欧州ツアーの想い出とは?

2014.4.22 16:00

5人組ボーイズバンドLedapple(レッドアップル)が、5月7日(水)に日本2ndシングル『Who are you ~愛のフラワー~』を発売。「韓流ぴあ」はリリースに先駆け、ヨーロッパツアーを終えたばかりの彼らに直撃! 今回も、新曲の振り付けレクチャーを動画でお届けします♪

Ledapple 左からハンビョル ギュミン グァンヨン ヨンジュン ヒョソク

韓国出身の5人組ボーイズバンド、Ledapple(レッドアップル)が、5月7日(水)に日本2ndシングル『Who are you ~愛のフラワー~』をリリース。今年1月の東京・SHIBUYA-AXでのワンマンライブ「Ledapple MUSIC NOTE #1 SHIBUYA-AX」より初のワールド・ツアーをスタート。オランダ・ルーマニア・ドイツ・イタリアを回るヨーロッパツアーを終えたばかりの彼らに話を聞きました。

少々お疲れ気味の様子のメンバー。実はヨーロッパツアーを終えてイタリアからそのまま来日したばかりなんだとか。でも、ヨーロッパツアーは楽しかったようで、メンバーは口々に「すごく楽しかったです。とても素敵な思い出になりました」とうれしそうに語っていました。

美味しい物もたくさん食べたそうで、特に「ピザ」の話で盛り上がりました。なんでも、イタリアだけでなくルーマニアでもピザを食べたんですって。「高級レストランでもピザ1枚で8ユーロくらいで安かった」(ギュミン)そうですよ。もし、ヨーロッパ旅行に行かれる方は、ぜひ試してみてはいかがでしょう?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント