【CROSS GENE】初主演映画完成! メンバーの女子をメロメロにする得意技は?【動画あり】

2014.6.23 14:25

日中韓のアジアグローバルユニット、CROSS GENEの初主演映画『ZEDD』が完成! 「韓流ぴあ」はメンバーに直撃、映画にまつわる質問をぶつけてみた。

CROSS GENE 雑誌「韓流ぴあ 7/31号」取材の様子
拡大画像表示

日本、中国、韓国の3か国の男性6人から成るダンスボーカルユニット・CROSS GENE(クロスジーン)。彼らの初主演映画『ZEDD』(中村哲平監督)がついに本格始動! 8月にはプレミア試写会も決まり、「韓流ぴあ」はメンバーに直撃!!

 同作は、ゾンビに侵略された終末の世界から、「音楽」で人々を救うことをテーマにしたゾンビ・アクション。メンバーが演じるのは、世界を救う“囚人”!? 取材現場にもメンバーは囚人服で現れ、スタッフも驚きを隠せませんでした。

よく見ると、メンバーが着ている囚人服の胸には「囚人番号」。聞けば、役名とクロスしているそうですが、それは「まだ秘密」なんですって。

そして、それぞれの役には“得意技”があるのですが、これにかけてメンバー自身の「ファンを夢中にさせる得意技」を聞いてみました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント