気がつけばもう6月。
2014年も半分が過ぎようとしています。

そして、もうそろそろ薄着の季節がやってきますね。

いつもこの時期になると、今年こそは水着を着るぞ、○kg痩せるぞ!などと思うのでありますが、私の場合、水着になるには今からだとやっぱりかなりキビシイ!

でも、やらないよりはやる方がきっといい!ということで、ダイエット効果が期待される今年の夏注目の「アイスごはん」についてご紹介します。

 

ダイエットに挫折したことがある女性は8割

ダイエットといえば、運動や食事制限などがあげられると思いますが、最初は頑張っていても、会社の同僚とのランチや飲み会、スイーツなどの美味しい誘惑などに打ち勝てず、明日から・・・明日から・・・と言っているうちに、ダイエットに挫折してしまった経験をしたことはありませんか?

女性向けの美容コミュニティ「GIRLS UP」の調査によると、ダイエット中ストレスを感じた女性は9割、またそのストレスが原因でダイエットを挫折した人は8割という結果になりました。

また、流行りの糖質オフダイエット経験者のうち、制限対象である炭水化物を抜くことでストレスを感じたと答えた人は7割に、炭水化物を抜いたストレスでドカ食いした経験がある人も5割いたのだそうです。その効果はわかっちゃいるけど、なかなか続かない・・・そんなみなさんに「アイスごはん」をご紹介したいと思います。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます