【沖縄】世界屈指の海に浮かぶ「幻の島」へ上陸! 『リゾナーレ 小浜島』でできる5つの"島体験"

一度は泊まってみたい憧れのホテル「星野リゾート リゾナーレ」。沖縄本島から約410km南西に位置する小浜島で、島ならではの遊び体験を揃える『リゾナーレ 小浜島』ご紹介。

沖縄本島から約410km南西に位置する小浜島は紺碧の海に囲まれたリゾートアイランド。

360種類以上のサンゴが織り成す海の美しさは世界屈指。ここには「子どもたちに本物の海を体験させてあげたい」そんなパパママの夢を叶える多彩なアクティビティが揃う。

また、ママがストレスフリーに過ごせるようサポート体制も万全。子どもがアクティビティに参加している間、ママは育児の疲れを癒すスパ、パパは都会の喧騒を忘れ読書――家族みんなが思い思いの時間を過ごせるのもこのホテルならでは。

 

「幻の島」に上陸 リゾナーレ 小浜島コース

乳幼児もOKのプログラム! 干潮時に浮かび上がる三日月形の「幻の島」へ上陸。圧倒的なロケーションでの海水浴やシュノーケリングは一生の思い出になるはず。

料金:大人8000円、6~11歳6000円、3~5歳2000円

 

驚きと発見の連続!「Kids 海遊びアドベンチャー」

白砂のビーチで貝殻や生き物を見つけたり、美しい海にぷかぷか浮いたり、箱メガネで珊瑚を観察したり。キッズの海遊びデビューにぴったり。

期間:~11/7
料金:3~12歳2000円

 

海のおひさまキッチン~自分で釣って、美味しく食べよう!~

自分で釣った魚は格別の味! 南の島ならではの魚を狙って楽園の釣りにチャレンジ。ビーチに帰った後はガジュマルの木の下でアウトドアクッキングを楽しもう。

期間:7/19~8/31
料金:親子ペア17600円

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント