【超新星】念願の武道館で約束「みんなを東京ドームに連れて行く」 ソンジェの入隊報告も

2014.7.5 23:00

超新星が念願の日本武道館で4days公演を開催、全国ツアー「超新星 TOUR 2014 FANTASTIC ~HEROES~」(8都市13公演)をスタートさせた。同公演でソンジェが入隊について自らファンに報告した。

超新星 入隊を控えるソンジェが自らファンに報告
拡大画像表示

韓国出身の6人組男性グループ、超新星が7月1日から4夜連続で、東京・日本武道館にてライブを開催、全国ツアー「超新星 TOUR 2014 FANTASTIC ~HEROES~」(8都市13公演)をスタートさせた。

念願のステージに立ったメンバーは感激の様子で、客席にきらめく星(ファンが手にしている星型のペンライト)を眺めながら感謝の言葉を何度も口に。最終日の公演では、グァンスは「4日間でもらった力で、みんなを必ず東京ドームまで連れて行きます」とファンに約束した。

この日は、気合も十分に、ダンス曲から懐かしのバラード曲、そしてヒップホップなど様々な楽曲全22曲を披露し、多彩なステージでファンを魅了。トークでは、今までで一番嬉しかったこととして、ユナクが「韓国でデビューして2年間、僕とソンジェ君は仲良くなかった(笑)。でも大阪のあるイベントで『ビール飲まない』と誘われて、朝7時までビールを飲みながら色んな話をした時に『ユナクを好きになった。リーダとして、お兄ちゃんとしても。これからよろしく』と言われた」という仰天エピソードを告白。目にはうっすら涙を浮かべながら語るユナクの一方で、ソンジェは「選べない。こんな風にメンバーと一緒にいる瞬間瞬間が幸せだから」と話した。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント