東京ディズニーシーで、ダッフィーの新しい友達「ジェラトーニ」のグッズが販売開始。はやくも大人気に。グッズを販売するお店の混雑状況、売り切れ情報、おすすめグッズを紹介します。

©Disney

東京ディズニーシーで、ダッフィーの新しい友達である、“猫” の男の子「ジェラトーニ」のグッズが販売開始されています。さっそくグッズの売り切れが続出しており、大人気となっているようです。混雑状況、グッズの売り切れ情報、おすすめグッズを紹介します。

初日は入店するのに2時間待ち!?

ジェラトーニの販売開始は、7月4日(金)でした。この日は平日で雨にもかかわらず、熱心なファンが押しかけ、長蛇の列ができました。

Twitterの情報を総合すると、もっとも混雑した午前中は、ジェラトーニを購入できる『ガッレリーア・ディズニー』に入店するまでに、2時間前後かかっていた模様です。

 

また、『マクダックス・デパートメントストア』『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』の両店舗や、マーメイドラグーンのトリトンズ・キングダム内でも、ジェラトーニグッズの販売がされていました。

※現在は、『ガッレリーア・ディズニー』のみでの販売に戻っています

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント