“偽物”には気をつけて! 銀座ホステスが語る「天然女」の本性

2014.9.21 10:30

男性にとってはかわいく見える天然の女性(天然女)も、同性から見ると違って見えることがあります。周囲に天然女がいる人はわかると思いますが、天然女との付き合いは楽しいこともあれば、困ることも…。今回は、女の目線で、天然女をさばいていきます。

男性にとってはかわいく見える天然の女性(天然女)も、同性から見ると違って見えることがあります。

男性が「○○ちゃんて、天然だよね」と言うのを聞いて「あぁ…。この人騙されてるなぁ…」と思ったことが何度もあります。

周囲に天然女がいる人はわかると思いますが、天然女との付き合いは、楽しいこともあれば、困ることもたくさんあります。

今回は、女の目線で、天然女をさばいていきます。

 

偽物には気をつけて

「わたし、天然なのぉ~」という天然女はいない、と著者は思っています。本物の天然女と何年も付き合ってきましたが、彼女たちは“天然を自称しない”からです。

また、突拍子もない発言をして周囲が失笑してしまったタイミングで「私、天然だからぁ~」と、天然を言い訳にする女性がいますが、これも怪しい。本物の天然女なら、こんな時、なぜ失笑されたのか、失笑の原因が天然的発言からきていると気付きません。私の知る限りですが、天然発言で空気が凍りついた時でも、本物の天然女は動じません。もちろん、言い訳もありません。気付いていないからです…。

こちらが聞いてもいないのに、自ら進んで「天然なんです、てへへ」と言う女性に出会ったら、それは養殖女で、まがいものです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング