韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【ユ・アイン】人妻と恋に落ちる若き天才ピアニストを熱演! 『密会』は「ただの不倫の話ではない」【動画コメント】

2014.9.25 14:44

9月22日に発売された雑誌「韓流ぴあ10/31号」で、本誌では初の表紙を飾ったユ・アイン。話題作『密会』で人妻を愛する若きピアニストを熱演し高い演技力を改めて見せつけた彼に直撃!

ユ・アイン 「韓流ぴあ」BOOKぴあ特典ポストカード 撮影:LESS 
拡大画像表示

今年3月に韓国で放送され、放送と同時に視聴者を衝撃の渦に引き込んだドラマ『密会』。天才ピアニストの青年と、彼の才能を見出す芸術財団の企画室長とのラブストーリーを描いた作品でしたが、なんと言っても20歳の青年と40歳の女性の愛、しかも女性は人妻というセンセーショナルっぷりで、地上派ドラマではないにも関わらず最終話まで高視聴率を記録したドラマでした。

「韓流ぴあ」は、同作で人妻と恋に落ちる天才ピアニストのイ・ソンジェ役を演じた今大注目の人気若手俳優ユ・アインを直撃しました!

「この作品は、ただの不倫の話ではなくて哲学的な要素も入った、人生の考察を含んだストーリーです。僕が演じたイ・ソンジェは、どこか非現実的かもしれませんが、天使のようにとてもピュアで、汚れていないまっすぐな心を持った青年でした」と、自身の言葉で『密会』を表現してくれたユ・アイン。

さらに、「自分より20歳も上の女性を相手に素直に恋ができて、相手のために彼女がしっかりと自分の人生と向き合えるように支えてくれる、まるで鏡のような人物でした」と振り返る。彼はイ・ソンジェを演じるために、少年っぽい歩き方や顔の表情、そして体の繊細な震えなど、様々なアクションに気を使って演じたそう。ドラマが終わった今でも、イ・ソンジェというキャラクターへの愛着は言葉の節々にあふれていました。 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント