韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【パク・シフ】プリンス降臨!? 2年ぶりイベントでお姫様抱っこ&がっしりハグ【写真満載】

2014.9.30 16:22

パク・シフが2年ぶりとなるファンイベントを開催し、ファンとともに再会を喜びあった。歓喜に満ちたイベントと会見の模様をレポートでお届け!

パク・シフ ©MENTOR Co.,Ltd拡大画像表示

韓国の俳優パク・シフが9月28日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで2年ぶりとなるファンイベント「秋風に乗って…再会~LOVE & FOREVER~」(昼夜2回公演)を開催、ファンとの再会を喜んだ。

再会を待ちわびるファンの熱気が渦巻く会場に、パク・シフはステージ上段の中央から登場。ファンに「ただいま、帰ってきたよ」というかのように手を挙げ、階段を一段一段降りながら、心底うれしそうに笑みをこぼすと、会場は歓喜の声で包まれた。

2012年以来2年ぶりのイベントに、パク・シフは「お久しぶりです。すごく会いたかったです」と声を弾ませ、会場の隅々まで見渡しながら、「ワクワクしているし緊張もしています。きょうは、楽しい時間を過ごしてステキな思い出を作りましょう」と呼び掛け、手を振って歓声に応えた。

最新主演作の中国映画『香り(原題:香气)』が8月に中国で公開され、舞台挨拶などのプロモーション活動を展開していたそうで、この日はメイキング映像を公開。そして、パク・シフは「釜山での撮影では日本からファンの皆さんが応援に駆けつけてくださいました。雨の中、遠くから手を振って応援してくださっていたのが記憶に残っています」と撮影を振り返り、「チャンスがあれば日本でも撮影をしてみたいです」と話した。

パク・シフ ©MENTOR Co.,Ltd拡大画像表示

また、主題歌『君が来る音』も担当しており、中国最大のポータルサイト百度(baidu)で音源ダウンロード1位を獲得した同曲をステージで披露、照れながらもまっすぐな歌声を聴かせ、会場をしっとりとした雰囲気で包んだ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント