フェイクミートバーガー 680円/ダブル 880円

「個室 和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。」にて、欧米でブームを巻き起こしている健康と環境に良い植物性のお肉「FAKE MEAT(フェイクミート)」を使用したメニューを体験することができます!

健康と環境に良い食品として、世界的に空前のブームを巻き起こしているという植物性のお肉「FAKE MEAT」。その味は、お肉と遜色のない満足度で、ベジタリアン・ビーガンの方だけでなく、健康志向の方たちが好んで食べるほどなのだとか。

日本でお馴染みの大豆を使ったフェイクミートも、まるで鶏のササミを思わせる本格的な味わいで、栄養価が高く、低カロリー! 人気の高い商品となっています。

<メニュー>

●フェイクミートバーガー 680円/ダブル 880円
●フェイクミートとトマトとアボカドのサラダトルティーヤ 580円

「フェイクミートバーガー」は、大豆でできたフェイクミートにフレッシュ野菜、豆乳と蜂蜜で作る豆乳ハニーソースが絶妙な一品。ボリュームたっぷりのダブルも用意してあります。バンズは、卵を含まないものに変更も可能です。

「フェイクミートとトマトとアボカドのサラダトルティーヤ」は、たっぷりの野菜とフェイクミートを、和のスパイス・生姜を使ったジンジャーソースでいただくトルティーヤ。ピリリと大人の味わいです。

どちらも、お肉を使っていないとは思えない満足感の高いメニュー。健康や美容のために、糖質制限に、ベジタリアンやビーガンの方と、幅広い方におすすめできる逸品となっています。

【店舗概要】

店舗名:個室 和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂3-8-1 赤坂アルトビル7F-B
定休日:不定休あり
営業時間:16:00~翌5:00
TEL:03-5114-5092

「うまい肉」更新情報が受け取れます