どうも、アンリです。今年の夏は本当に暑いですね。
毎日こうも暑いと、たくさん汗もかくので、メイクやヘアスタイル崩れが気になる人も多いかもしれません。

今回はそんな時にも安心の美髪ブラシを見つけたので、ご紹介します。

韓国で爆発的人気のブラシが日本初上陸

©COGIT

「EasyStyler ION HAIR BRUSH」は、マイナスイオンが発生するヘアブラシです。電源スイッチをONにするとランプが点灯しマイナスイオンが連続的に発生。髪の毛をとかすと、サラサラにしてくれます。韓国では爆発的な人気なのだそうですよ。

携帯サイズで外出先でも使える!

ポーチに入れて携帯できるサイズなので、いつでも、どこでも、お手入れができます。さらに、ブラシ保護カバーもついているので、ブラシの部分が破損してしまうことも防げます。

ブラシは手洗いOK。ブラシパーツは着脱可能で、ブラシ部分を洗うことができ、いつも清潔。単4アルカリ乾電池を1本で、外出先でもサラサラヘアに!

ビフォーアフター ©COGIT

コンパクトに持ち歩くことができ、しかも、マイナスイオンで髪サラサラ。

今、ブラシを持ち歩いている人はもちろん、そうでない人も、外出先、旅先でのヘアケアに、「EasyStyler ION HAIR BRUSH」をお供にしてみてはいかがでしょうか。

EasyStyler ION HAIR BRUSH
価格:2400円(税別)
販売先:全国のバラエティショップ・ドラッグストアなど

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。