宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[111回]新曲『僕たちは戦わない』発売で聞く、宮澤佐江が"ガチ"で今年こそやりたいこと&戦えないもの...

2015.5.15 12:00

今回は、五月病も撃退!? 佐江ちゃんがメンバーたちと、ガチで挑戦したいと思っていることって?? 5/20(水)に発売の新曲『僕たちは戦わない』のウラ話。今年の総選挙についても聞きました!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。風薫る5月も中盤。五月病も吹き飛ばす元気で、今回の「ミラチャイ」もよろしくお願いします!

はいッ! よろしくお願いしますっ!!

ーー前回のお話では、お兄さんの影響で始めた“ダーツ”についてお聞きしましたね。マイ・ダーツを持つほどの佐江ちゃんですが、最近ではその他にも“お料理”“手話”など、いろんなことに挑戦しているようですね。

そうなんです。その中でも今、本格的にガチで“やらせてください”って、相談しようと思っていることがあって。前から言っている“バック転”なんです!!

マネジャーさんは“ケガ”の心配をしてくれているんですが、ちゃんと習いたいと思ってるんです。遊びじゃないからこそ、そのためのスケジュールもとりたいなって思っていて。

年齢や運動神経の良し悪しに関わらず、短時間でバック転ができるようになる教室があって、そこに絶対行きたいんです!(第79回

ーーバック転ができるようになるコツは、“勇気”だとか。

そうなんですよ! 恐さを失くせばできるみたい。

ーー側転からのバック転、さらに一段高いバック転…、なんてステージ上で映えそうですね。

最後に宙返りして、歓声が“オォーーーーッ!!!”ってね!  コンサートでやりたいなあ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング