街中にクリスマスツリーやイルミネーションがきらめき、クリスマス本番まであと少しですね。

あなたが理想とするクリスマスデートはどんなものですか?

理想のデートは「パートナーとの未来・展望」を示しています。

どんなデートを選んだかで、「結婚まであとどれくらいかかるか」がわかります! 

あなたが理想とするクリスマスデートはどれ?

A:クルージングデート

B:お家デート

C:高級ホテルのディナー

D:ディズニーデート

回答を選んだら、早速結果を見てみましょう! 

A:「クルージングデート」を選んだあなたは…

あなたは結婚までもうすぐでしょう。

新しい船出をする準備が整っているのです。

ですが、あなたはまだ見ぬ幸せに不安を感じているのかもしれません。

フリーの人も今までとは違うタイプの人と電撃結婚!なんてことも。

おつきあい中の人は、準備は整っているので、あとはあなたが勇気を持って相手の胸に飛び込むことが大切です。気持ちを素直に伝えてみて。

B:「お家デート」を選んだあなたは…

あなたは結婚まであと少しのところにいます。

とても現実的な考えを持っているあなたは、出会いを求めている人でも将来を見越した堅実な人を探します。先のない恋愛は基本的に選ばない堅実なタイプ。

おつきあい中の人は、逆プロポーズをするのもアリ。自分が主導権を握ってみて。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます