人気が定着しつつあるインスタグラム(以下IG)。友人や知り合いの投稿を見られるほか、芸能人や著名人なども気軽にフォローできる点が魅力です。

Twitterと違い、文章だけでなく必ず写真が投稿されるので、おしゃれなライフスタイルを貫くモデルやタレントのIGは見応え十分!

そこで、子育てや私服、アクセサリーから料理、ダイエットに至るまで、ライフスタイル全てを真似たくなるようなママモデルのおすすめアカウントをご紹介します。

まさにカリスマ。この人なくしてママモデルは語れない!


▽梨花 rinchan521

日本では史上最多となる250誌以上の表紙を飾り、月商で億を超えるとまでささやかれている超人気ショップ「MAISON DE REEFUR」のディレクションを手掛ける梨花さん。

ショップのオリジナルブランドの新作紹介や私服ショットはもちろん、息子さんと一緒に写った自然な姿もとても魅力的です。息子さんが身に付けているアイテムにも注目。今年の夏はハワイに長期滞在するらしいので、南国での子育てショットも期待できそう。

憧れのライフスタイルが覗ける、写真集的IG

▽滝沢眞規子 makikotakizawa

人気ブランド「NEIGHBORHOOD」を手掛けるファッションデザイナー滝沢伸介氏の妻であり、専業主婦から雑誌VERYの看板モデルへと駆け上がった超セレブ。IGでもちらりと紹介される自宅の写真が想像以上の豪華さです。

時々アップされる“持ち物紹介”や“今日のアクセ”などでもそのセレブぶりが存分に伝わるので、現実逃避したい方は目の保養に是非。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます