2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で「猫の日」!

今年も、この日にちなんだアイテムやイベントなどが多数あるようなので楽しみ!

その中でも、40種類以上のねこバッグが集まる「ねこマルシェ」をご紹介します。

40種類以上のねこバッグが大集合!「ねこマルシェ」

2019年2月1日(金)から2月28日(木)の期間中、トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE」の専門店「ROOTOTE GALLERY(ルートート ギャラリー)」各店では、ねこ好きさんのためのイベント「ねこマルシェ」が開催されます。

いつでも一緒にお出かけできる40種類以上のねこバッグが店頭に揃うので、ねこモチーフのバッグが欲しいなら、きっと気に入るものがあるはず!

数量限定商品もあり、春夏の新商品として、2月以降さらに7種類のねこバッグが登場予定なのだそうです。

カワイイねこバッグを一部紹介!

「Mon Chat(モンシャ)」

EU.デリ モンシャ

フランス語で“わたしの猫”という名前のバッグ。実用的でありながら、個性的で可愛い!

「EU ルーショッパー ミニマルシェ」

EU ルーショッパー ミニマルシェ

見た目以上の収納力と手触りの良いコットン素材で、毎日のお買い物に大活躍。

ベージュカラーは数量限定です。

5つの店舗では「ねこ愛」を発揮できるカスタマイズイベントも

キュートなねこ、いたずらねこ、ねこ文字アルファベット……などなど、多彩なオーナメント(プリントパーツ)が約120種類用意されており、お好みのROOTOTEのバッグに好きな柄・枚数・配置でスタッフの方がその場でプリントしてくれるそうですよ。世界にひとつの、自分だけのねこバッグが作れちゃいます。

カスタマイズイベントは、代官山本店、代官山ルーストリート店、流山おおたかの森店、神楽坂店、レイクタウンアウトレット店で開催予定です。

ねこが好きならねこグッズ。
ねこが好きならねこバッグ。

きっと、自分好みのねこたちに出会える「ねこマルシェ」。この機会にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます