バリ島といえば、石鹸が有名ですが、石鹸以外にもナチュラルコスメが充実していることはご存知でしょうか?

そのほとんどが、今だ日本に入ってくることはないため、まさにバリ島に行かないと買えないものなんです。

優秀成分がふんだんに使われているにも関わらず、信じられないほど安い、高品質で希少なナチュラルコスメは、親子で使えるものばかり。

バリ島へ行ったら、買い溜め必須!ぜひお土産リストに入れておいてください。

エリップスの水のいらないシャンプー

バリ島のコスメと言えば『エリップス』は、かなり有名なブランド。トリートメントやヘアマスクは、日本人の女性をはじめ、他国の女性達も爆買いするブランドのひとつ。

そんな超人気コスメブランド、エリップスから発売されている、水のいらないシャンプーは、超レア!喜ばれること間違いなしのコスメです。

大きさは2種類。香りは4種類あります。当然大容量のほうがコストパフォーマンスは大!小さいサイズのお値段は、おおよそ200円(為替レートにより変動あり)。

見た目よりずっと実はとっても軽いので、スーツケースの重さを気にすることなく、沢山買ってバラ巻き土産にもおすすめです。

SK7のシートマスク

インドネシアのコスメブランド『SK7』のシートマスクは、こちらも一枚200円以下(為替レートにより変動あり)。

個包装になっているため、バラ巻き土産にすることももちろん可能です!

このSK7のシートマスクは、とにかくユニーク!例えば、シーウィード、キウイ、アロエなど、他ではなかなか見つけられないシートマスクなんですよ。

みずみずしいSK7のシートマスクは、顔中がとても潤うので病みつきになります。

キュウリは、現地で日焼けをした後に、親子でつかってみてはいかがでしょう?
お土産だからと言って、全部持ち帰ることなく、買ってすぐ使うというのもおすすめですよ。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます