イ・ミンホが表紙! 雑誌「韓流ぴあ 9/30号」8.22発売

2015.8.17 15:10

8月22日(土)発売の雑誌「韓流ぴあ 9/30号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはイ・ミンホです。お楽しみに♪

イ・ミンホ表紙! 雑誌「韓流ぴあ 9/30号」8/22発売
拡大画像表示

雑誌「韓流ぴあ9/30号」の表紙を飾るのは、最近中国でも大人気の俳優イ・ミンホ! ドラマ『相続者たち』で大ヒットした後、次回作を模索する中、映画『江南ブルース』に出演を決めた。約7年ぶりに出演した映画では、底辺から人並みの暮らしを求めてヤクザの世界へと足を踏み入れる若者ジョンデを、体当たりで演じて話題となった。

監督からの「とにかく、がむしゃらに生きている人物を壮絶に演じてほしい」という要望に、イ・ミンホは演技でどう応えたのか。これまで演じた役とはまったく異なる『江南ブルース』にかける意気込みを、7ページにわたるグラビア写真とインタビューでお届けします。

 また、前号の「韓流ぴあ7/31号」で好評を博したSE7ENの「SE7EN'S story」が今号にも登場! 除隊後初の活動の場に、なぜミュージカルを選んだのか、彼が描く今後のビジョンとは? 現在の心境をじっくりと語ってくれました。

さらに、ドラマ『仮面』では家族の前でも仮面をかぶったまま、心の内面を決して見せないという一風変わったキャラクターを演じたチュ・ジフンのインタビューを掲載。『恋愛の発見』のチョン・ユミ、SHINHWAのエリックと息の合った演技を見せたソンジュン、映画『二十歳』でこれまでのクールなイメージから一転、コミカル演技を披露したキム・ウビンらも誌面を彩ります!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント