【クォン・サンウ】サービス満点のイベントをレポート! ファンは「僕を守ってくれる“盾”」

2015.7.9 19:33

韓流のトップランナーとして走り続ける俳優クォン・サンウが7月1日、東京・渋谷公会堂にてファンイベントを開催した。

クォン・サンウ 
拡大画像表示

韓流のトップランナーとして走り続ける俳優クォン・サンウが7月1日、東京・渋谷公会堂にてファンイベントを開催した。

神戸、名古屋に続いての公演となったこの日、司会者から「東京ではどんなものが食べたいですか?」と聞かれると、「何を食べるかよりも、この3日間、本当によく眠れて…」と話し出したクォン・サンウ。家では息子ルッキ君をスクールバスまで送るため、早起きをする日が多いとのことで、ぐっすり眠れたのがかなりうれしかった模様。「コンディションも万全です」と笑顔を見せ、本格的にイベントが始まった。

今回は構成をかっちりと決めず、9つのコーナーの中から本人が自由に選んでいくスタイル。まずはチェ・ジウとの11年ぶりの再共演が話題となったドラマ『誘惑』についてのトークからスタートした。

香港で行われた前半部分の撮影中は時間的な余裕があったため、チェ・ジウはもちろん、‘04年に映画『マルチュク青春通り』で共演したことのあるイ・ジョンジンとも、いろいろなことを話し合うことができたという。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント