進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】Vの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。明日、11月22日(金)に発売の雑誌「韓流ぴあ 12/31号」からいよいよ連載がスタートします!

RAP MONSTERくん、JINくん、SUGAくん、J-HOPEくん、JIMINくんに引き続き、今回は、Vくんです。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? V(ブイ)くん

 V(ブイ)くんの印象は…?

自分では決して認めてくれませんが、メンバー公認「メンバー1の不思議くん」です。『新人王 防弾少年団』の撮影でJIMINくんにドッキリを仕掛けた時は、自分も仕掛け人なのにリアルに驚き、終わったあともドッキリ実施中なのではないかとビクビクしていたというのはRAP MNSTERのくん証言です。

インタビューでは、日本語で一生懸命、それはもう一生懸命自己紹介をしてくれました。途中で何を言っているのか自分で分からなくなってしまっても、とにかく最後まで突き進む! そんな健気な姿に母性本能をくすぐられました。イメージとしてはとってもおっとり(天然?)。あまり口数の多い方ではないですが、「チャームポイントはちょっと…多いです」と答えてしまう、大胆不敵なところも。予測不可能な彼に、ますます興味が湧いてしまいます。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント