進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】J-HOPEの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)からいよいよ連載がスタートします!

これに先駆け、WEB「韓流ぴあ」では、前回のインタビューでの印象と未掲載内容でメンバー一人ひとりを紹介しています。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? ★J-HOPE(ジェイホープ)くん

J-HOPE

J-HOPEくんの印象は・・・?

取材の間中、常にニコニコと笑っていたJ-HOPEくん。その笑顔を見ているだけで癒されます。常に積極的で元気いっぱい。ムード・メーカー的存在なのかな? 

写真撮影中も、メンバーを盛り上げていました。だからといって、おれがおれがというタイプではなく、インタビューでも自分が答えられることも「JUNG KOOKはどう?」とあまり話していないメンバーに話を振ったりという思いやりを見せたりも。

トークには必ず笑いとオチを入れるセンスのよさがポイントです。これはバラエティ要員決定か!?手書きの個人質問でも『I'm your hope』と何度も書いていますが、インタビューでも「希望」という言葉を何度も使っていました。ご自身の芸名をとっても気に入っているようでした♪

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント