進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】JINの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)からいよいよ連載がスタートします!

これに先駆け、WEB「韓流ぴあ」では、前回のインタビューでの印象と未掲載内容でメンバー一人ひとりを紹介しています。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? ★JIN(ジン)くん

JIN

 JIN(ジン)くんの印象は…?

最年長(21歳)のJINくん。この日はちょっぴり風邪気味ということで初めは元気がなさそうに見えましたが、インタビューが始まると、生き生きとたくさん話してくれました。

話好きなのかもしれないですね! 落ち着いた話し方がなんか心地いい感じです。インタビュー中、言葉足らずなメンバーのコメントにフォローを入れたり、説明を加えてくれるのは、だいたいJINくん。

そのさりげなさっぷりがカッコイイんです♪「全然起きないんですよ」とVくんのぶっちゃけ話を暴露したかと思えば、自己紹介で「ダンスが苦手です」と自虐してみたり、年下のRAP MONSTERくんに突っ込まれまくったり……。いろんな顔を持っています。

一体どんなキャラなんだろう? 一度会っただけではすべてがわからない。それがJINくんの魅力なのかも。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント