進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】JIMINの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)からいよいよ連載がスタートします!

これに先駆け、WEB「韓流ぴあ」では、RAP MONSTERくんと、JINくんと、SUGAくんに引き続き、今回はJIMINくんです。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? JIMIN(ジミン)くん

  JIMINくんの印象は・・・?

ステージの上では鍛え上げた腹筋を見せたり、躍動感のあるダンスでファンを魅了したりとカッコイイ担当ですが、プライベートでは“実質的な末っ子”というポジションを確立しているJIMINくん。

取材中はとにかく無邪気な発言と可愛らしい仕草が満載。さらに愛嬌たっぷりで、オススメ歌を生歌で披露してくれました。サービス満点です。「なんだか、守ってあげたくなる存在」というJ-HOPEくんの話の通り、インタビュー中は、JUNG KOOK(ジョングク)くんに甘えてばっかり。

恥ずかしがり屋な小学生みたいに、隣にいるJUNG KOOKくんにピタリとくっついているのが、可愛かったです。個人質問では「寝る前に上半身を起こす」という不思議な回答。たぶん、運動の一種だと思うのですが、毎晩体作りに励むなんて、案外ストイックなのかも?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント