進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】SUGAの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)からいよいよ連載がスタートします!

これに先駆け、WEB「韓流ぴあ」では、前回のインタビューでの印象と未掲載内容でメンバー一人ひとりを紹介しています。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? ★SUGA(シュガ)くん

SUGA

SUGAくんの印象は・・・?

シュガー(砂糖)という芸名に似合わず(?)、とってもクールで冷静なSUGAくん。手書きの個人質問に最後まで手こずっていたのが彼。

「こんなことしたら拗ねる!」という質問の答えが全然思い浮かばない! と、最後まで一生懸命悩んでくれました。「ないならナシって書けばいいよ。それがリアルな答えだから」と言うと、「!! それでもいいですか」と安心したご様子。ないと書くだけでなく「そんなねちっこい性格じゃない」と付け加えるところが、ナイスです! 

インタビュー中も淡々と曲の魅力や自らについて語ってくれるなど、とにかく真面目。ポイントは早口なこと! たぶんメンバーいちの早口だと思われます(笑)

ちなみに、メンバーの中では「みんなが言いにくいことを言う係」なんだそう。頼りになる~。また、毒舌キャラらしいので、今後の連載でその片鱗を見せてくれるのか、楽しみです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント