進撃中! 「防弾少年団」特集

【防弾少年団】リーダー・RAP MONSTERの素顔に迫る!

今年6月に韓国でデビューしたばかりの7人組の新人ヒップ・ホップ・グループ、防弾少年団。雑誌「韓流ぴあ 12/31号」(11月22日発売)からいよいよ連載がスタートします!

これに先駆け、WEB「韓流ぴあ」では、前回のインタビューでの印象と未掲載内容でメンバー一人ひとりを紹介しています。発売中の「韓流ぴあ 11/30号」[http://piabook.com/shop/g/g24706113013/]と併せてご覧くださいませ~♪

今回紹介するメンバーは…? ★RAP MONSTER(ラップモンスター)くん

RAP MONSTER

RAP MONSTER(ラップモンスター)くんの印象は…?

サングラス姿でスタジオ入りしたリーダーRAP MONSTERくん。初めはそのオーラに圧倒してしまいましたが、サングラスを取ると、つぶらな瞳! そして、テンション↑↑なナイスガイ。

英語と日本語、韓国語を織り交ぜるグローバル・トークを繰り広げてくれたり、質問には的確に答えてくれるなど、とにかくクレバーなのが印象的でした。冠番組『新人王 防弾少年団』でMCを務めているのにも納得です。

常に前のめりで、大きくハキハキとした声で話してくれるので、彼と話しているだけでこちらもなんだかパワーがみなぎってきます。そんな彼の夢は「ビックになってお金持ちになること」。男らしい回答ではないですか!

ちなみに、やる気が先走ってサッカーではすぐ転ぶなどそそっかしい面もあるそうですよ。意外ですよね(笑)。そのエピソードで、レプモン(RAP MONSTERの愛称)くんに一気に親近感を持ちました。 

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント