ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回も、よろしくお願いします。

はい! よろしくお願いします!!

ーー早いもので、もうすぐ10月。季節はもうすっかり秋ですね。“秋高马肥(天高く馬肥ゆる秋)”などと、秋になるとよく耳にする言葉ですよね。

秋高马肥かあ!! 秋は大好きな季節です!

ーー今回は、“秋”をテーマにお話していこうと思っています。前回の終わりでも少しお話しましたが、佐江ちゃんの今年の秋のテーマは、もう決まっているんですよね。

はい。“読書の秋”です! “読書の秋”にするって宣言します。今回の「ミラチャイ」の撮影では、それにぴったりなシーンも撮影してもらったし。あのシーン、いつ使われるのか、楽しみ (≧∇≦)

ーー“○○の秋”といえば、“芸術の秋”や“スポーツの秋”もありますよね。“食欲の秋”は別としても、なぜに今年は“読書の秋”??

私にはあるんです! 

ーー??

60巻が!! ちょっとずつ、じっくり読んでます。

ーー『王家の紋章』(※)の原作ですね? 佐江ちゃんのお誕生日に、佐江ちゃんパパが最新刊までを含めた、原作コミック全60巻をプレゼントしてくれたんですよね。(第126回)
※ 2016年8月、佐江ちゃんがヒロイン役を務める、少女漫画が原作のミュージカル

はい。実は、これまで生きてきた中で、“漫画を読む”ということが、数えるほどしかなくって…。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー