コスパ抜群! 優秀「プチプラ」コスメ特集

やせる体をつくる意外な食べ物から“プチプラ優秀コスメ”まで! 「ダイエット・美容記事」ベスト10

2015.12.27 10:30

2015年、ウレぴあ総研(mimot.)でもっとも読まれたヘルスケア・美容記事ベスト10をピックアップ。今年は優秀プチプラコスメや二日酔いにならない方法、各種ダイエット記事に注目が集まりました。みんながチェックした、知って得する記事をおさらいしよう!

2015年、ウレぴあ総研(mimot.)でもっとも読まれたヘルスケア・美容記事ベスト10をピックアップ。

今年は優秀プチプラコスメや二日酔いにならない方法、各種ダイエット記事に注目が集まりました。

みんながチェックした、知って得する記事をおさらいしよう!

10位:【ダイエット】太りそう…と避けないで! “やせる体”をつくる「意外な食べ物」5つ

食事制限をしているダイエッターに嬉しい、“やせる体”をつくる食材をご紹介。

たとえば、どうしても甘いものが食べたいときには「イチゴ」がおすすめです。低カロリーなだけでなく、食べ過ぎなければむしろダイエットの強い味方になってくれるそう。ぜひ積極的に取り入れてみて。

9位:デパートで2000円以下! 『プチ贅沢コスメ』絶対“買い”の優秀6アイテム

高級コスメだけでなく、実はリーズナブルな1品も隠れているデパートの化粧品カウンター。キレイのために飲んでおきたい美容ドリンクや、ワンコインで買える効果抜群のシートマスクなどさまざまです。

なんと、有名ブランド・シャネルにも1000円で買えるアイテムがありますよ!

8位:【優秀コスメ】1500円以下、ドラッグストアで買える“マストバイ”厳選5【2015年秋】

コスメ好きにとってドラッグストアはまるで宝箱。でも、種類がたくさんありすぎて何を買えば……と迷ってしまうこともあるかもしれません。そんな女性たちのために、コスメ大好き!ドラッグストア大好き!な筆者が自信をもって優秀アイテムをご紹介。

質も良く、お値段も手ごろ。デパートコスメにも劣らないアイテムに驚きです!

7位:1万人を痩せさせた「ダイエット王子」が伝授! ”美脚”に効く3つの簡単トレーニング法

“ダイエット王子”こと、小山圭介さんによると、脚は「きれいにできるのが当たり前」「脚ほど変えやすい場所はない」のだそう。これは嬉しいですよね、

小山さんによる美脚イベントをレポートするとともに、3つの「カンタン・美脚トレーニング法」を教えていただきました。たとえば、肩をぐるっと後ろに回してストンと落とすだけでも姿勢がよくなり、美脚に効くそうですよ!

6位:【ダイエット】春までに“ぜい肉”スッキリ! 超簡単「コンビニおでん」ダイエット

『やせたいならコンビニでおでんを買いなさい』著者で人気ブロガーの鳴海淳義さんに、コンビニ活用でダイエットが成功するしくみを伺いました。

なんと、1食をコンビニおでんに置き換えるだけでも効果的なのだとか。
体がもたつきやすい冬の時期にうってつけのダイエット法。ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント