小さな子どもを連れてのお出かけは、周りに気を使う場面が多かったり、子どもに手がかかることから、想像以上に大変!

特に初産ママならなおさら、外でママと子どもだけで出掛けるというのは、ハードルが高いことかもしれません。

そんなママにとって、ちょっと近所でお茶でもしたいということは、夢のまた夢のようなもの。
せめて外出先ではほっとしたいのにほっとできない、常に緊張感でいっぱいのママが一息つけるそんな空間。自宅に作れたら最高じゃないですか?

私だけのものじゃない。家族で使えるものだから最高なんです

自宅で一息つける空間づくりに、一役かってくれる逸品。それはウォーターサーバー『フレシャス・スラット+カフェ』。

え?と思ったママ。いえいえただのウォーターサーバーじゃないんですよ。なんとウォーターサーバーに天然水ドリップコーヒー機能が一体化されている、日本初のまったく新しいウォーターサーバーなんです。

妊娠や出産をきっかけに、母体にいい水を、産まれたら赤ちゃんの安全を考えた水をと、ウォーターサーバーを設置することが多いものですよね。
しかしながら、意外と場所をとるところがネックなのがウォーターサーバー。

そこにコーヒーマシンを別に設置となると、居住スペースに余裕がある状態ではなくなりがちですよね。

だからこそ、一体化というのはとても画期的。しかも、見ての通りとってもスタイリッシュで、居住スペースを圧迫しないサイズ感だからこそ、現代の子育て世代にとって現実的なんです。

何より家族皆が、それぞれの趣向に合わせて使えるって最高ですよね。

わがままオーダーも思いのまま。しかもアレがいらないんです

冷水、常温水、温水と富士山の銘水が、いつでもフレッシュな状態で飲める、このウォーターサーバー。

コーヒーもまた、いつでも新鮮な水で淹れられるようになっているんです。

しかも水をいちいち継ぎ足さなくていいので、いままでコーヒーをマシン等でいれるとき、いつ入れた水なのか分からないままにしていた、ちょっとした不便さをすっきりクリア!

子育てに慌ただしい中でも、あれこれ気にせず、気持ちよくプロが淹れたような本格ハンドドリップコーヒーを、1杯ずつ入れられるんです。

しかも「コーヒーより私は紅茶派なの」「ホットよりアイスコーヒーが好き」筆者もそんな一人ですが、こんなわがままオーダーもすべてOK!

本格紅茶や緑茶もカプセルにあるから思いのまま。さらに好みのコーヒー(粉)だって抽出できるので、普段愛飲しているコーヒーだって変わらず飲めて、むしろいままでよりレベルアップして飲むことが可能!

それにこの一杯、出来上がる時間はわずか1分50秒ほど。

お湯を沸かす手間も必要なく、つきっきりでドリップをする必要もなく、ボタン一つで出来上がるので、子どもの世話をしている間に、あっという間にカフェで飲むような本格ハンドドリップの飲み物を、1杯から気軽に作れるんですよ。

ちなみに、専用カプセルを入れて作った後は、使ったカプセルを捨てるだけで、お手入れいらず。

機械の手入れをしなくていいから、家事の負担が増えることもないのです。