窪田正孝に“ネジの話”を聞きたい!? 映画『MARS』LINE LIVEロケバス特番密着レポ

2016.6.28 14:00

藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)と窪田正孝さんのW主演映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』が6月18日に公開! 公開初日には数カ所で舞台挨拶を実施、さらにLINE LIVEでロケバス特番を配信。この異例の番組にウレぴあ総研も密着しました!

MARS6 mini

藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)と窪田正孝さんのW主演映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』がついに6月18日に公開! 公開初日には数カ所で舞台挨拶を実施、さらにLINE LIVEでロケバス特番を配信。異例の番組に、ウレぴあ総研も密着しました!

この日配信された<映画『MARS(マース)~ただ、君を愛してる~』ロケバス特番>は、お台場メディアージュでの舞台挨拶を終え、次の川崎の舞台挨拶会場まで移動するロケバス内の様子を生中継。晴美役・山崎紘菜さん、達也役・稲葉友さん、植野浩之プロデューサーが乗り込み、藤ヶ谷さんや窪田さん、飯豊まりえさんについてトーク。3人がいないからこそ言える本音も!?

ロケバス内でワイワイ生配信

MARS1

移動中のロケバスでの番組配信はLINE LIVEでも異例!「みなさん車酔い大丈夫ですか?」と聞きつつ、こういったバラエティっぽい収録が初の山崎さんは「なんかすごい楽しい♪」とご機嫌。

☆CY2Q0083

しかし、山崎さんはこの日、少し声が枯れ気味。舞台挨拶でも監督が衣装にはちみつをしのばせ、舞台上で山崎さんに渡してあげるなど気遣いを見せていました。「みんなですごく気を遣っているんですよ」と稲葉さんが言うと、山崎さんが「気を遣わせてます」と返す、仲の良い2人。

そして、「先輩方にいじっていただいてありがたい限り」と言う、MARSメンバーの中では“いじられキャラ”となっている稲葉さん。

みんな稲葉さんをいじりますが、「山崎さんが、今日は稲葉さんが来れなかったので代わりにマネージャーさんが来てます、と舞台挨拶で稲葉さんを紹介して、けっこう鬼だなと思った」とMCの人が驚いたことを話すと、稲葉さんも「藤ヶ谷くんもイタズラっ子だと思うんですけど、山崎さんも“コイツ大丈夫だな”と思った人への当たりの強さがすごいですよ」と暴露。

それに対して山崎さんは、「(稲葉さんが)すごく面白い方だから、本当にワクワクしちゃうんです」と、いじってしまう心境を打ち明けます。

稲葉2

舞台挨拶でもいじられまくり、なぜか稲葉さんにはちみつを持たせて喋らせるという展開も(笑)。

人気記事ランキング

公開情報

映画『MARS~ただ、君を愛してる~』
6.18 全国公開
公式サイトへ