【不倫】やっぱりLINE? 探偵に聞いた、浮気夫のしっぽを捕まえるコツ

「もしや夫が不倫しているのでは…?」と疑念を抱いている奥様へ。探偵事務所から聞いたお話によると、今、この手の調査に関するお問い合わせの大半が、LINEをきっかけにしたものなのだとか。不倫夫のしっぽを捕まえるチャンスを、確認しておきましょう!

shutterstock_78516709浮気

「何だか最近、夫の様子がおかしい。スマホをチラチラ気にして落ち着きがなくなった。もしかして……、不倫!?」なんて不安を抱いている奥様はいらっしゃいませんか?

気のせいであってくれることを願いたいけれど、妻の勘はかなりの高確率で当たるもの。

ただし、確たる証拠もないのに問い詰めても、夫は素直に白状しないかもしれません。言い逃れができないよう、不倫のしっぽをつかめるといいですよね。

そこで今回は、数多くの悩める妻たちから寄せられるご相談に応え続けている、原一探偵事務所さんにお話を伺ってみました。

不倫のサインはLINEに表れる!

いま最も多い不倫発覚のきっかけは何でしょうか。

原一さん曰く、「浮気・不倫調査に関するお問い合わせの大半は、LINEがきっかけと言ってもいいくらいです」とのこと!!

理由はお分かりの通り、不倫相手と連絡をとり合う男女にとって、LINEが必須アプリとなっているから。

「LINEのせいでモヤモヤした疑いが確信へと変わり、それで探偵に問い合わせをするというケースが非常に多くなっています」だそうです。

普段の生活の中で、夫のLINEの使いかたやスマホの扱いかたをそれとな~く見張っていれば、不倫を見破るチャンスがめぐってくる可能性は大ですね。

では、観察のポイントはどんなところにあるかを確認しておきましょう。

最も分かりやすいのは「ポップアップ通知」

まずは、「配偶者さまが疑念を持たれていることに気づいておらず、ガードが甘ければ、ポップアップ通知」に目をつけましょう」

LINEを初期設定のままで使っていると、メッセージが届いた際に表示されるポップアップ通知。画面を見ただけで、差出人の名前やメッセージの一部が分かるんですよね。

LINEもしくは浮気・不倫の上級者になると設定を変えてしまいますが、油断していじっていない人も結構いるみたい。

すべての女は女優です。ここは妻が演技力を発揮して、疑っているような素振りを見せず普段通り夫に接しながら、画面を覗く機会を伺ってみましょう。

しかし敵もしっぽをつかまれたくないでしょうから、LINEが妻の目にふれないようにと設定を変更する夫も増えていると思われます。隠すから余計怪しいんですけどね。

目の届く位置に夫のスマホがある時、こちらからLINEを送って表示方法を確認してみて。ポップアップ通知の設定がOFFになっているなら、断定はできないまでも「クロに近い」と言っていいのではないでしょうか。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます

やせる・美肌・若返る♪ 注目キレイ術

     

人気記事ランキング

ハピママ* Twitterをフォローしてね

50ママ 総合ニュース&コラム

50赤ちゃん・妊婦ニュース

50子育て・教育ニュース

ソーシャルアカウント