「しゃぶしゃぶ つかだ」が、渋谷スクランブルスクエアにオープンしました。

「しゃぶしゃぶ つかだ」では、しゃぶしゃぶのために厳選されたA5黒毛和牛や神戸ビーフなどのお肉と、香りや食感がよい旬のこだわり野菜を、おひとりさまでも気軽な“一人一鍋”で、贅沢に味わうことができます。

「A4黒毛和牛くらしたとA5黒毛和牛のブリスケ」(4,840円 税込)では、脂が程よくのった口どけの良いA4ランクの黒毛和牛肩ロースとA5ランクの黒毛和牛、それぞれの肉の特徴を活かす厚みにスライスして提供。

約-3℃にキープし、滑らかな舌触りを実現したこだわりのお肉と、季節の新鮮な葉物野菜を堪能することができます。

ワンランク上の弁当や惣菜が揃う「つかだ」

さらに、渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストランの地下2階「東急フードショー」に、全国の農家のこだわり食材を使用し、調理法にもこだわった、ワンランク上の弁当やお惣菜が並ぶ「つかだ」もオープン!

“星空の黒牛”を使用したこだわりのお弁当など、渋谷スクランブルスクエア限定商品を購入することができます。

しゃぶしゃぶ つかだ
■住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン12階
■電話:03-6427-3613
■営業時間
ランチ:11時~15時 (L.O.14時30分)
ディナー:17時~23時 (L.O.22時)
■定休日:不定休(※商業施設に準ずる)

「うまい肉」更新情報が受け取れます