神はいた。「なでっこシェア」メインビジュアル
フォトギャラリー5000万ナデ突破!「なでっこシェア」千石撫子を好きなだけ撫でられるスマホ企画スタート(画像6点)

作家・西尾維新が手がける「〈物語〉シリーズ」の最新作『撫物語』の刊行を記念して、ヒロイン・千石撫子を好きなだけナデナデできる特別サイト「なでっこシェア」が公開されています。

スマホ向けのウェブアプリとなっており、画面に表示される千石撫子をナデナデするというシンプルなサービスとなっていますが、撫でた回数に応じて限定壁紙がゲットできるほか、花澤香菜のキャラボイスが楽しめます。撫子ファンにはたまりませんね。

ボイスには「好き」「ありがとうね!」など、いくつかのパターンが用意されているので、それを全部聴くために気がついたら何百回とナデナデしちゃっていた筆者…。みなさん、ナデ過ぎ注意ですよ!

「なでっこシェア」では千石撫子のほかにふたりのヒロインをナデナデできるモードが用意されており、クイズに正解することで「斧乃木余接」、サイトをシェアすることで「忍野忍」が解禁されます。

フィギュアとアニメが大好きなオタク系ライター。「ねとらぼ」や「INSIDE」など、ウェブメディアを中心に活動中。好きなキャラは「初音ミク」。夢はコミケにサークル参加すること。