千石撫子(花澤香菜)をナデナデするだけで「好き」と言ってもらえる神企画「なでっこシェア」スタート

2016.7.30 16:30

『撫物語』の刊行を記念して、ヒロイン・千石撫子を好きなだけナデナデできる特別サイト「なでっこシェア」が公開されました

物語シリーズなでっこシェア01 神はいた。「なでっこシェア」メインビジュアル

作家・西尾維新が手がける「〈物語〉シリーズ」の最新作『撫物語』の刊行を記念して、ヒロイン・千石撫子を好きなだけナデナデできる特別サイト「なでっこシェア」が公開されています。

スマホ向けのウェブアプリとなっており、画面に表示される千石撫子をナデナデするというシンプルなサービスとなっていますが、撫でた回数に応じて限定壁紙がゲットできるほか、花澤香菜のキャラボイスが楽しめます。撫子ファンにはたまりませんね。

物語シリーズなでっこシェア03
物語シリーズなでっこシェア04
物語シリーズなでっこシェア05

ボイスには「好き」「ありがとうね!」など、いくつかのパターンが用意されているので、それを全部聴くために気がついたら何百回とナデナデしちゃっていた筆者…。みなさん、ナデ過ぎ注意ですよ!

「なでっこシェア」では千石撫子のほかにふたりのヒロインをナデナデできるモードが用意されており、クイズに正解することで「斧乃木余接」、サイトをシェアすることで「忍野忍」が解禁されます。

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます

いま人気の動画はこちら!

     

人気記事ランキング

「Character JAPAN」Twitter


dummy 新ライター&カメラマン募集中!

<<<< 詳しくはコチラ >>>>

ソーシャルアカウント