170年以上の歴史を誇るドイツのキッチンウェアブランド「フィスラー」から、スイスのキッチンツールブランド「zyliss」(チリス)で人気のベジヌードルが簡単にできる「スパイラルスライサー」が発売されました。

糖質制限やダイエットに最適なベジヌードル

チリスより、いろいろな野菜を使ってヘルシー料理を楽しめるスライサーが新登場。

「スパイラルスライサー」は、手軽にベジヌードルを楽しめる便利なアイテムとしてだけではなく、食材を最後まで無駄なくスライスできる機能を搭載しています。

食材へ均等に力が加わるように設計されており、最後までムダなくスライスができます。

ズッキーニならわずか5mmまでカットが可能でとのこと!

一台で「太麺」「細麺」の切り替え可能!

「スパイラルスライサー」は、パスタや中華麺、うどんなどの代わりに野菜でヌードルを代用することができ、ダイエットや健康志向に最適。

それだけでなく、野菜はカットの仕方で「味」や「食感」が変わります。にんじんやきゅうり、ズッキーニはもちろん、長芋など様々な野菜をヌードル状にスライスすることで、いつもと違った「味」や「食感」を楽しむことができます。

さらに1台で太麺状と細麺状にカットが可能。下部のユニットをひっくり返すだけなのでとても簡単です。

「スパイラルスライサー」は、フィスラー直営店(アウトレットを除く)、オンラインショップにて販売中。
また、フィスラー取扱いの全国百貨店にて展開予定です。