タリーズコーヒーにて6月21日(水)より、タコスミートとアボカドを、パリッとジューシーなソーセージとライ麦パンとともに楽しむ「ボールパークドッグ アボカド&タコスミート」や、しっとり、じゅわっとした食感のパンケーキ生地とフルーツの甘酸っぱさに、優しい甘さがプラスされた「クラシックパンケーキ ラズベリーマンゴー」が新発売されます。

「 ボールパークドッグ アボカド&タコスミート 」 490円

「ボールパークドッグ アボカド&タコスミート」

「ボールパークドッグ アボカド&タコスミート」は、人気のボールパークドッグの夏向け商品。クリーミーで濃厚なアボカドがたっぷり載った定番メニュー「ボールパークドッグ アボカド」に、タコスミートのスパイスが効いた夏らしい味わいが加わった一品です。

アメリカンスタイルとメキシカンスタイルを掛けあわせた“TEX-MEX”スタイルがイメージされており、タコスミートとアボカドを、パリッとジューシーなソーセージとライ麦パンとともに楽しむことが出来ます。しっかりとしたコクのある「水出しアイスコーヒー」との相性も抜群!

「 クラシックパンケーキ ラズベリーマンゴー 」 740円

「 クラシックパンケーキ ラズベリーマンゴー 」

「クラシックパンケーキ ラズベリーマンゴー」は、2017年3月にパンケーキ生地をリニューアルして発売された「クラシックパンケーキ」の第二弾。果肉入りのマンゴーソースとラズベリーが、夏らしくトロピカルな彩りで気分も晴れやかになるパンケーキです。

少し塩味を効いており、しっとり、じゅわっとした食感のパンケーキ生地とフルーツの甘酸っぱさに、仕上げのタリーズハニーが優しい甘さをプラスします。コーヒーはもちろん、華やかな香りの水出しアイスティーと一緒に食べるのもおすすめです。

梅雨から夏にかけて、雨を避けたり暑さをしのいだりと、カフェなどに立ち寄ることも多くなりそう。そんな時はタリーズのこちらの新商品、ぜひ試してみては?

※価格は全て税込みです。
※一部取扱いをしていない店舗があります。

「うまい肉」更新情報が受け取れます