アマンジャク。

2017年もあっという間に下半期突入。激動のヴィジュアル系シーンの明日を担う、注目の新鋭バンドを紹介します。

JILUKA

JILUKA


Ricko(リコ/vo)・Sena(セナ/g)・Boogie(ブギー/b)・Zyean(ジェーン/dr)という4人によるラインナップになって始動したのが、2015年2月です。シングル4作品(『Screamer』『Lluvia』『Faizh』『Divine Error』)とミニアルバム2作品(『Brave Agonistic Letters Under Segregation』『DESTRIEB』)を発表してきました。

2017年6月には、NEWミニアルバム『Xenomorphic』がリリースされました! この新作は革命的な衝撃でリスナーの全身を貫きます。絶対に体験してみてください!

JILUKAは、ヴィジュアル面や音楽面でそれぞれのコンセプトが独立しているという感じではなく、楽曲とヴィジュアルが総合的にリンクして一つのトータルアートを作ることを意識しています。

サウンド的には、究極にアグレッシヴでありつつ、徹底したヘヴィネスと印象的なメロディをトレードマークにしています。ヴァーサタイルな音楽的エッセンスを激しくダイナミックな音像と融合させて、新世代ならではのセンスを注ぎ込んでいます。

音源作品はもちろん必聴ですが、ライヴも絶対に必見なバンドです! 7月23日に3rdワンマンを渋谷WWWで開催しますので、絶対に見逃さないでください!

コメント

6月28日リリースのNEWミニアルバム『Xenomorphic』、そして、7月23日の渋谷WWWワンマンも、最高の形で皆さんに届けられるように今全力で頑張ってます! 楽しみにしていてください!

このNEWミニアルバムとワンマンをきっかけに、今よりも多くの人にJILUKAを知ってほしいと思います。初めましての人はこれから是非チェックしてくれると嬉しいです。そして、これからのJILUKAもよろしくお願いします!

メイン曲である「Omelas」のPVも公開になりました! 楽曲・サウンド・演奏すべてが衝撃的なインプレッションを撒き散らしてます!

JILUKAの最新情報を常に掲載・更新しているオフィシャルHP(http://www.jiluka-web.com/)とオフィシャルツイッター(https://twitter.com/JILUKA_official)、そして、これまでの全PVやライヴ映像などをアップしているオフィシャルYouTube(https://www.youtube.com/c/JILUKAofficial)も、ぜひご覧になってください!

今年はJILUKA大躍進YEARとなりますので、絶対に目を離さないでください!

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます