タングラム斑尾

北信五岳やその下に広がる美しい高原の数々、湖などの名所を求め、多くの人が訪れる北信濃。そんな雄大な自然をとことん満喫でき、遊ぶ・泊まる・食べるの全てを兼ね備えたオールインワンリゾートが「タングラム斑尾」だ。

この夏に新登場したアクティビティセンター「Tipi」など、子どもから大人まで楽しめるさまざまなアクティビティを遊び尽くし、ゆり園&ラベンダー園ではカラフルな花々の美しさにうっとり。

目いっぱい遊んだ後はホテルに宿泊して、快適な部屋や温泉でゆっくり身体を休め、おいしい料理を堪能。翌朝はリフトで野尻湖テラスへ。大自然を見渡せる最高の眺望と雲海のコラボを楽しむことができる。夏の思い出作りとして、ぜひファミリーで訪れてほしい。

今シーズンから登場、タングラムアクティビティセンター“Tipi”

マウンテンバイクやトレッキング、ウォータースポーツなど、豊かな自然を実感できる体験プログラムが充実。

日本有数の美しい景色を眺望、野尻湖テラス

リフトの山頂に位置するテラス。標高約1100mから野尻湖をはじめ、黒姫山や妙高山などの北信五岳を見渡せる。天気がいい日の早朝には、幻想的な雲海に遭遇できることも。

大自然を気持ちよく滑空ジップスライダー

地上10mを滑空。スリルを味わいながら木と木を飛び移ろう。

何度も滑りたくなる爽快感、スーパーボブスレー

全長約500mのコースを体重移動とブレーキを駆使して滑走。美しい景観を眺めながら滑ろう。

色のバリエーションに驚きのゆり園

カラーでエリア分けされており、多種多様なゆりを堪能できるスポット。

家族でやすらぎの時間、ホテルステイ

自然の中で遊びを満喫した後は家族で宿泊。快適さを追求した部屋の数々、露天風呂やプールなどで贅沢なひとときを。


<タングラム斑尾>
住所:長野県上水内郡信濃町古海
TEL:026-258-3511

このページが気に入ったら、フォローしてね!!