~『SHIBUYA TSUTAYA』の伝統を受け継いだ「好き!」が集まるフロア~
「カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。」をミッションに掲げるカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:高橋誉則、以下「CCC」)が、「好きなもので、世界をつくれ。」をテーマにリニューアルオープンする『SHIBUYA TSUTAYA』の地下2階フロアは、『SHIBUYA TSUTAYA』の24年間の伝統を受け継ぎ、音楽や映像作品、雑誌や写真集などをワンフロアに凝縮した「エンタメワンダーランド」としてオープンいたします。
■『SHIBUYA TSUTAYA』エンタメワンダーランド https://shibuyatsutaya.tsite.jp/entertainment-wonderland
『SHIBUYA TSUTAYA』地下2階エンタメワンダーランド
地下2階フロア「エンタメワンダーランド」は、アーティスト、タレント、アイドルを中心に、お客様の「好き!」を集めたフロアです。
また、多岐にわたるコンテンツの、巨大パネルや吊りフラッグ、特大4Kビジョン等を活用した大型展示の実施や、CDやDVD、写真集や雑誌等のPOP UP販売を行うほか、SHIBUYA TSUTAYA限定商品の取扱い等も予定しています。
『SHIBUYA TSUTAYA』地下2階エンタメワンダーランド
そして、様々なアーティスト、タレント、アイドル、といった「推し」を集めたスペース「ふぁぼすぺ」は、お客様のお気に入り・推しが集まる場所(Favorite Space)になることを目指し、作品の陳列とともにアーティスト紹介、直筆POPの展示などを実施予定です。
『SHIBUYA TSUTAYA』地下2階エンタメワンダーランド・ふぁぼすぺ
なお、地下2階フロア「エンタメワンダーランド」にてコラボレーションを行うIPコンテンツおよび取り扱い商品に関する詳細は、「エンタメワンダーランド」の公式X(https://twitter.com/SHIBUYA_T_MUSIC)にて、順次お知らせいたします。
■「SHIBUYA TSUTAYA」リニューアル情報について
各フロアの詳細に関しては、2024年4月25日までに、SHIBUYA TSUTAYAの公式サイト(https://shibuyatsutaya.tsite.jp/)および公式X(https://twitter.com/SHIBUYATSUTAYA)等で順次発表してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
-
2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]追加公演開催決定!
-
「ロングバケーションプラン」を販売
-
ダムソン・イドリスがメットガラ 2024でブルガリを纏う
-
【rebake】ロスパンのマルシェ「rebakeプチ!!」、第3回目の開催が5月25日に決定。
-
ヴァレンティノ ガラヴァーニ、新作シューズ Vロゴ ロッカー メリージェーンを発売
-
閲文集団が『マスターオブスキル』『マスターオブミステリー』『縁結びの妖狐ちゃん』『一人之下』などのIPを携えて、世界第二のコミコンに登場し、中国のIPの魅力に海外ファン集まり
-
H&Mが2024年メットガラに参加し、 オークワフィナ、アジョア・アボアー、パロマ・エルセッサー、クワナ・チェイシングホース、ハリ・ネフ、ステフォン・ディグスらが纏うH&Mのカスタムルックを披露
-
新感覚のストーンスイーツ。あつあつ石焼鍋で楽しむ“あつひや”「アイス石焼ブリュレ」、冷え冷え石焼鍋でまぜまぜねっとり「ストーンアイス バナナチョコクランチ」を『アイスクリームの日』特別価格でご提供!