「グットクルーの挑戦 神戸発アイドル 復活への道」3月27日(水)深夜24時10分放送!

2020年に結成された神戸発の5人組アイドルグループ「グットクルー」。2023年10月、さらなる飛躍のために活動を休止し充電期間に入りました。 番組では東京での4カ月に及ぶ合宿生活、そして3月9日に行われた神戸での復活ライブに密着取材。 メンバーそれぞれの魅力、そしてトップアイドルを目指す熱い思いに迫ります。



2020年に結成された神戸発の5人組アイドルグループ「グットクルー」。
まだまだ全国区のアイドルではないものの、オリックス・バファローズ戦の始球式や関西コレクションでのパフォーマンスなど、神戸を背負い、大注目の活躍を繰り広げています!

しかし…2022年12月、突如としてメンバー・まおの脱退を発表。
それから1年間、残る4人で活動を継続してきたものの、
2023年10月、とうとう活動を休止します。これからという時期の休止。その理由は「さらなる成長のため」。
夢である「武道館ライブ」に一歩でも近づくべく、充電期間に入ります。



メンバーは東京に移住し合宿生活を始めます。ボイトレ、ダンスレッスンの毎日を送る中、
脱退していたメンバー、まおが復帰することに。その理由とは?
5人での再スタートを切ったグットクルー、4か月に及ぶ合宿を経て、どのような成長を見せるのか?



そして、合宿の先にあるのは3月9日の地元・神戸での復活ライブ。その行方はいかに…?
さらに、ライブ内でメンバーに発表された驚きのサプライズとは!?

番組情報


【番組名】「グットクルーの挑戦 神戸発アイドル 復活への道」
【放送日時】2024年3月27日(水)深夜24時10分~24時40分
【放送局】テレビ大阪
【番組HP】 https://www.tv-osaka.co.jp/sp/gootcrew_challenge/
【グットクルー公式HP】 https://gootcrew.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ