公式オンラインストアと阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEでは先行予約販売を4月5日(金)より開始します。

https://www.tendence.jp/pickup/mirror-sky/ ‎



2007年にスイスで誕生し、今年で創立17年を迎えた、遊び心と存在感あふれるファッションウォッチブランド「Tendence (テンデンス)」(販売代理店:株式会社ウエニ貿易/本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、ブランドとして初となるケースカラーを自由にチェンジできる新型の自動巻腕時計『MIRROR SKY(ミラースカイ)』を4月19日(金)に発売し、『MIRROR SKY(ミラースカイ)』購入者を対象としたプレゼントキャンペーンを同日より実施します。また、発売に先駆け4月5日(金)からいち早く新作の『MIRROR SKY(ミラースカイ)』を体験できるポップアップストアを阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEにて4月23日(木)まで実施します。予約購入が出来るのはテンデンス公式オンラインストアと阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEのみとなります。

《そこに映るのは、Tendenceの新時代》
ウユニ塩湖や遠浅の海辺で見られる、天地が鏡合わせになったかのような光景。
そこに映し出されたもうひとつの世界、同じように時を刻むもうひとりの自分。
大自然が生み出す幻想的な光景からインスピレーションを受けたのが、テンデンスの新作オートマティック『MIRROR SKY(ミラースカイ)』コレクションです。









《3つの色合いを楽しめる独自のケース交換システム》
まばゆく照らし出された朝焼けや、金色に輝く夕暮れ、すべてが黒く染まった夜の静寂。
自然からインスピレーションを受けたMIRROR SKYは、そうした時刻や季節によって描かれる色彩のゆらぎを、独自のケース交換システムによって実現しました。




裏蓋に設けられた4本のビスを取るだけで、ステンレススチール製ケースおよびストラップから時計本体を簡単に取り外せるシステムを開発。ブラックベルトタイプのケースはローズゴールド、マットブラック、シルバーの3タイプ、ホワイトベルトタイプのケースは、シルバー、ブルー、イエローゴールドの3タイプがセットとなっており、付属する専用工具を使っていつでもご自身で換装できます。


《『MIRROR SKY(ミラースカイ)』詳細》
■TY230002 176,000円(税込)




■TY230003 176,000円(税込) テンデンス公式オンライン・百貨店限定モデル



価格は各¥176,000(税込)となり、ホワイトベルトタイプはテンデンス公式オンラインストアと百貨店での限定モデルとなります。





【阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEでのPOP UP STORE&先行予約情報】
4月5日(金)から4月23日(火)まで阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEにてポップアップを開催します。
新作『MIMIRROR SKY』も4月19日(金)の一般発売に先駆け展示しており、予約購入が可能です。
※商品のお渡しは4月19日(金)からとなります。
※ご予約の場合もMIRROR SKY発売キャンペーンの対象となります。

《阪急メンズ東京 FORTUNE TIMEPOP UP STORE詳細》
開催期間:2024年4月5日(金)~4月23日(火)
店舗名:阪急メンズ東京 FORTUNE TIME 
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急メンズ東京 B1F FORTUNE TIME
電話:03-6252-5448


【MIRROR SKY発売キャンペーン情報】
新作『MIRROR SKY』の発売を記念して、4月19日(金)からMIRROR SKYのご購入者を対象としたキャンペーンを開催します。購入者に配布される応募カードのQRコードを読み込みアンケートにお答えいただいた方に、先着で自動巻腕時計のゼンマイを巻いてくれるワインディングマシーンをプレゼントいたします。
※数量限定の為先着順となります。
※プレゼントはアンケート回答から1カ月前後でのお届けを予定しています。
※MIRROR SKYご購入者がキャンペーン対象となります。


《『MIRROR SKY(ミラースカイ)』》













【Tendence(テンデンス)とは】

2007年にスイスにて誕生したウォッチブランド。親子3代に渡ってウォッチビジネスに携わってきたフィリッポジャルディエッロ氏と、ファッション業界で活躍していたガブリエル・ジェルミーニ氏によって設立されました。
「Larger Than Life(人生を豊かに)」をコンセプトに、イタリアデザインとスイスのクオリティーをフュージョンさせた斬新なデザインが特徴のひとつです。2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドにも選出される等、時計業界からも注目を集めています。愛用者には、有名アスリートや俳優をはじめ、モデル、アーティストなどファッションにこだわりをもっている方が多く、ファッションウォッチとしても選ばれています。
2017年にはテンデンス誕生10周年を迎え、2018年には世界初のデザイン技術を駆使した新コレクション「De’ Color」や大人気アニメ「ONE PIECE」のログポース再現コラボレーションなどで注目を集めました。2021年には海外でも人気の高い“浮世絵”をデザインに落とし込み日本を表現した「JAPAN ICON」を発表し、その大胆ながら繊細なデザインに注目が集まっています。2022年はブランド生誕15周年を迎え、約6年ぶり、ブランド初のトノー型の時計『PIRAMIDE(ピラミッド)』を発売しまし、2024年には新型オーマティック『MIRROR SKY(ミラースカイ)』を発売します。

テンデンス公式サイト www.tendence.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ