2024年4月15日、RIMOWAは、韓国 ソウルで定番人気コレクション「エッセンシャルコレクション」の最新
カラー「Mint(ミント)」と「Papaya(パパイヤ)」のローンチイベントを開催しました。

ソウル市内で最もホットなエリアと言われるソンス地区にあるS-Factoryで開催されたこのイベントには、現在展開されているRIMOWAのグローバルキャンペーンでアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼやF1アスリートのルイス・ハミルトン、韓国人俳優Rowoon(ロウン)、SEVENTEEN / WONWOO(ウォヌ) & S.Coups(エスクプス)、EXO / Baekhyun(ベッキョン) & Xiumin(シウミン)、TREASURE / Junkyu (ジュンギュ) & HARUTO(ハルト)、タイ人俳優Mile(マイル)など韓国のみならず世界中で高い人気を誇る多くのVIPをはじめ、国内外から400名を超えるゲストが駆け付けつけました。







会場には今回発表された新色スーツケースの数々が並ぶ他、Papayaにちなんだ大きなオブジェが登場。独創的な世界観の中、イベントは多いに盛り上がりました。

最新カラー「Mint」と「Papaya」のコレクションは、日本では2024年5月2日(木)より全国のRIMOWAストア及びオフィシャルウェブサイトにて 販売を開始いたします。

RIMOWA 公式サイト:https://www.rimowa.com/

【RIMOWA / リモワ】
リモワは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフトバッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ