キャンディーショップの新曲『Don’t Cry』、Z世代に向けた「勇気+励まし」のメッセージ…希望が満ちたサマーソングの誕生!


[写真提供 = Braveエンターテインメント]

キャンディーショップ (Candy Shop)がカムバック第1週目の活動を成功裏に収めた。先週12日、2ndミニアルバム『Girls Don’t Cry』を発売したキャンディーショップ(ソラム、スイ、サラン、ジュリア)は、Mnetの「M COUNTDOWN」を皮切りにKBS2「ミュージックバンク」、MBCの「ショー!K-POPの中心」でタイトル曲の『Don’t Cry』でカムバックステージを繰り広げた。キャンディーショップは、毎ステージの頭からつま先までキレキレのダンスを誇り、一層アップグレードされたチームのシナジーをアピールした。涼しげなサウンドにマッチしたメンバーの生動感溢れる表情演技で、たくさんの見せ場を作った。『Don’t Cry』という歌詞に合わせて手の振り付けで、涙が落ちるのを表現した「눈물 뚝뚝뚝 춤(ヌンムル トゥクトゥクトゥクダンス / 涙ポロポロダンス)」が強烈な中毒性を持つ。『Don’t Cry』は、困難を乗り越えて一緒に煌めく夏の日を作っていこう、というキャンディーショップの暖かい応援が込められた曲だ。「ヒットメイカー」の勇敢な兄弟がプロデュースに参加、Z世代に伝える勇気と励ましのメッセージが入った希望が満ちたサマーソングを誕生させた。2ndミニアルバム『Girls Don’t Cry』は、キャンディーショップが今年の3月に発売したデビュー作『Hushtag#』以降、約3ヶ月ぶりの新作のお披露目となった。ダブルタイトル曲『Don’t Cry』、『Tumbler (Hot & Cold)』を含む異彩な魅力の計4曲のトラックが収録され、キャンディーショップの音楽面での成長を見せてくれた。特に、キャンディーショップは、熱く上昇中の新作カムバック2日でデビューアルバムの初動きろくを超え、「Z世代のホットプレイス」の存在感を誇示した。一方、キャンディーショップは、新曲の『Don’t Cry』で引き続き活発的にカムバック活動をする予定だ。

[CANDY SHOP Official X] https://x.com/CandyShop_JPN/
[CANDY SHOP Official Instagram] https://www.instagram.com/brave_candyshop/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ