日本限定商品も展開
HUG(ハグ) 三つ折り財布 ¥99,000
長財布 ¥86,900
フェラガモより、プレフォール2024コレクションの新作財布が登場。
アイコンバッグ「HUG(ハグ)」のファミリーには、ロマンティックなライラックパープルやペールブルー、ニュアンスのあるクリーミーなカーキなどの新色がラインナップ。
HUG(ハグ) 二つ折り財布 ¥86,900
HUG(ハグ)長財布 ¥104,900
また、プレフォール2024コレクションで新登場した、さりげない箔押しロゴが特徴のシリーズも、長財布、二つ折り財布、三つ折り財布の3種類で展開する。
ブラック×ブラウン、ライラックパープル×ペールイエロー、ペールブルー×ライトキャメルと、それぞれ外と内でバイカラーになっているもの特徴。
長財布 ¥86,900
二つ折り財布 ¥62,700
中でも、三つ折り財布は日本限定モデルで、コインケース、札入れ、カードスロットが3つが内蔵され、コンパクトなサイズ感と容量を兼ね備えている。
三つ折り財布 ¥59,400 ※日本限定商品 全3色展開
フェラガモの新作財布は、フェラガモ各ストアと公式オンラインストアにて発売中。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事