ギャラクシーの新発売に合わせて、モバイルアクセサリーブランドのCaseologyもケース、強化ガラスフィルム、アクセサリーを最大10%割引の価格で販売しております。




CaseologyはSMAPP(Samsung Mobile Accessory Partnership Program)認証を受けたブランドで、高品質のGalaxy Z Flip6、Fold6対応ケース、強化ガラスフィルム、Galaxy Buds3/Pro3、Galaxy Watch7などのGalaxyアクセサリーをお客様に提供します。

Galaxy Z Flip, Fold6

【Caseology Galaxy Z Flip6 & Fold6 新製品発売】
モバイルアクセサリーブランドCaseology(ケースオロジー)は、Galaxy ZシリーズおよびGalaxyアクセサリーの発売を記念して、対応ケースなどを7月10日から最大10%OFFの価格でAmazon Japanにて販売します。

(人気商品は早々に品切れになる可能性があり、プロモーションが早期終了する場合があります。)

● セール期間:2024年7月10日から
● 最大割引率:10%(製品ごとに割引率は異なります。)
● ラインアップ
-パララックス
-ナノポップ
-スナップフィット
-ヴォールト
● 公式サイトhttps://www.amazon.co.jp/caseology

立体ハニカムパターンで高級感を表現するケース、「パララックス」と
Galaxy Zシリーズ専用のガイドトレイで簡単に装着可能な「スナップフィット」

(左)パララックス、(右)スナップフィット



▲ Galaxy Z Fold 6 パララックス YouTube


▲ Galaxy Z Flip 6 パララックス YouTube
【パララックス】
-対応機種
Galaxy Z Flip 6 / Galaxy Z Fold 6

-商品紹介
- 米軍MIL規格取得およびエア・スペース・テクノロジーと結合した内部パターンで強力な衝撃吸収
- 側面のグリップパターンで視覚的魅力を提供するだけでなく、強力なグリップ感も提供
- 立体ハニカムパターンでより向上された人間工学的特性と独特な美学的魅力を提供

Z Fold6 パララックス
Z Flip6 パララックス

【スナップフィット】
-対応機種: Z Flip 6 / Z Fold 6
-商品紹介
1.構成品: 強化ガラスフィルム(2枚)、専用ガイドトレイ(2個)、アルコールワイプ(2枚)、マイクロファイバークロス(1枚)、埃除去ステッカー(2枚)、スクイジー(1個)
(*Galaxy Z Fold 6 スナップフィットには強化フィルム取り付け補助パッド(1個)も含まれています。)
2.専用スクイジーでフィルムを貼る際の気泡除去をサポート
3.非常に滑らかなガラス表面でタッチ感度向上

Z Fold6 スナップフィット
Z Flip6 スナップフィット


かわいいツートンカラーのケース、「ナノポップ」





▲ Galaxy Z Flip 6 ナノポップ YouTube
【ナノポップ】
-対応機種: Galaxy Z Flip 6
-商品紹介
- 従来のシリコンケースよりも埃が付きにくく、滑らかな外観で心地よい触感を提供
- 米軍MIL規格取得およびエア・スペース・テクノロジーと結合した内部パターンで強力な衝撃吸収
- カメラ周りの突起リングは鮮やかな色彩で装飾され、Z Flip 6にカラフルで独特なルックを表現


Z Flip6 ナノポップ

Galaxy Buds 3 / Buds Pro 3専用のノンスリップグリップにより日常の埃や傷を最小限に抑えるケース、「ヴォールト」



-対応機種: Galaxy Buds 3 / Buds 3 Pro
-非対応機種:Galaxy Buds 1, 2, Plus, Pro, 2 Pro, Live, FE
-商品紹介
- 構成品: ケース、カラビナ
- サンドストーン仕上げで埃や傷を最小化
- 4つのコーナーにエア・スペース・テクノロジーを適用し衝撃を緩和


Buds 3/Pro 3 ヴォールト

Galaxy Watch 7 44mm/Ultra専用の心地よい質感のケース、「ヴォールト」



-対応機種:Galaxy Watch 7 44mm / Galaxy Watch Ultra
-商品紹介
- サンドストーン仕上げで埃や傷を最小化
- 柔軟なTPU素材で作られており、装着と取り外しが簡単
- ケースを外さずにストラップ交換やワイヤレス充電が可能


Watch 7 44mm ヴォールト
Watch Ultra ヴォールト

Caseologyストーリー



Caseologyは10年の歴史を誇るSpigenの姉妹ブランドで、優れた技術力を基に独自のモバイルアクセサリー製品ラインアップを構築しています。「アーバンセンス」を中心に、都市のあらゆる人々の個性と同様に多様性を表現するオリジナルラインアップを提供しており、「グリップ」は落とさないことが究極の保護であることを強調、最後に「ツートンカラー」を主要キーワードとして優れた色彩と個性を表現しています。

現在、世界中でAmazonを中心に地位を確立し、常に顧客の声に耳を傾け、より良いライフスタイルを提案し続けています。"
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ