~ ラッシュ初、25種類のヴィーガンアイテムが入ったリフィルも登場!~


画像中央上から時計回りに『LUSH 29ハイストリート アドベントカレンダー ギフト』、『LUSH アドベントカレンダー ギフト』、『LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト』。

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2024年8月23日(金)より 公式オンラインストア公式アプリ にて2種のアドベントカレンダーのプレオーダーを開始いたします。(国内78店舗での発売日は9月26日(木)を予定)。さらに、ラッシュとして初となる25種類のヴィーガンアイテムが入ったリフィルも世界で1000個限定としてオンラインで発売(今秋予定)。
ラッシュが毎年販売し続けるアドベントカレンダーは当初より、クリスマスが終わった後も収納ボックスなどとしてリユースいただけるように内部のパーツを取り外すことができるなどし、再利用の可能性に焦点を当ててきました。このリフィルは、既にお持ちのLUSHアドベントカレンダーの空箱に入れてご利用いただけます。3種類共に今年新登場のクリスマスアイテムの他、復刻アイテム、定番ベストセラーアイテム、アドベントカレンダー限定のアイテムをあわせて各ギフトともに全25種類をラインアップ。大切な方と集まって楽しく過ごすお祝いの時間に、ラッシュのアドベントカレンダーが色どりを添え、ハッピーな時間をお届けします。

<発売スケジュール>
公式オンラインストア、公式アプリ:8月23日(金)よりプレオーダー開始・9月末発送予定
全国78店舗:9月26日(木)予定






LUSH アドベントカレンダー ギフト
¥38,000 (税込)
8つのレトロアイテムと2つのギフト限定アイテムを含む、全25種類のヴィーガン商品のエキサイティングなセレクションを詰めこみました。大切なその日まで、喜びと幸福を運んでくれるに違いありません。

『LUSH アドベントカレンダー ギフト』のデザインは、ブルールーム※1のテス・ギルマーティンによるものです。彼女がアート制作で着想を得ているのは、自分を取り巻く世界。明るい色彩がいっぱいのパレットやジェスチャーに似たマークを使い、人間や動物、花々など、彼女が愛するものたちへの賛歌を表現しています。
このアートのインスピレーションは、花、木、大きなおうち、絵、フェルトペン、油性パステル、コラージュ、ピンク、ブルー、グリーン、イエローです。

※1 ブルールームは、学習障がいや神経障がいを持つアーティストのための、ブルーコートによるインクルーシブなアートプロジェクトです。

『LUSH アドベントカレンダー ギフト』全商品一覧








LUSH 29ハイストリート アドベントカレンダー ギフト
¥25,500 (税込)
究極のお風呂ラバーにぴったりのアドベントカレンダーには、クリスマスまで毎日、贅沢な入浴体験ができるバスボムやバブルバーが盛りだくさん。定番アイテムに加えてレトロアイテム2種を含む全25種類と、このギフトだけの装飾アイテムが5種類入っています。

「『LUSH 29ハイストリート アドベントカレンダー ギフト』 は、今もイギリス・プールに構えるラッシュ1号店にインスパイアされ誕生しました。このショップの中に、サンタさんの秘密の魔法工房を作ってみたかったのです。箱を開けると、サンタさんがエルフの力を借りてみんなにお届けするためのラッシュの商品やおもちゃ、贈り物でいっぱいのデザインになっています。小部屋には、ラッシュのクリスマスアイテムから飛び出したスペシャルなキャラクターが5種類隠れているので、クリスマスを待っている間に見つけて、作って、遊んでくださいね!」
- スージー・ハックニー、ラッシュギフトクリエイティブ&カテゴリーリード

『LUSH 29ハイストリート アドベントカレンダー ギフト』全商品一覧









LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト
¥35,000 (税込)
※今秋発売予定
初登場の『LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト』は、リサイクルや再利用のしやすさ、持続可能性を意識して作られています。このリフィルは、既にお持ちのLUSHアドベントカレンダーの空箱に詰め直してお使いいただけます。中には、定番商品に加えて4つのギフト限定アイテム、3つのレトロアイテムを含む全25種類のヴィーガンアイテムをセレクトしました。
全世界で1000個のみのオンライン限定販売です。

『LUSH リフィル アドベントカレンダー ギフト』全商品一覧




アドベントカレンダーに関してはこちら
https://www.lush.com/jp/ja/c/christmas-advent-calendars



ラッシュのギフトについて

ラッシュのギフトをご購入いただくことは、世界にポジティブなインパクトを与えることにつながります。過剰な使い捨てプラスチックに「ノー」と言い、ノットラップやリボン、ナチュラルペーパーを作ったコミュニティや職人たちをサポートし、社会やエコシステムを再生する、美しい原材料を使った商品をお買い上げいただくことです。
大きなものも小さなものも、中に入ったハンドメイドの素敵なアイテムからきゅっと結ばれたリボンまで、ラッシュのギフトはひとつひとつ心を込めて作られています。ギフトボックスからお風呂に至るまでのすべてのプロセスに丁寧に手をかけることで、この贈り物を受け取った方がボックスを大切に扱ってくれたり、ラッピングペーパーを再利用してくれたり、リボンをアップサイクルしてくれること。
それがラッシュの願いです。
なによりもラッシュが情熱を注ぐのはアートとデザインです。そして、可能な限り様々なバックグラウンドを持つ人々のたくさんの声を通してデザインの世界を広げていくことを大切にしています。


ラッシュについて

ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約95%の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネラティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
( https://www.lush.com/jp/ )














企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ