2024 Autumn アイテムの一部を先行販売
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」は、9月20日(金)~9月23日(月)の4日間限定で愛知県・名古屋にある“タカシマヤ ゲートタワーモール”にてポップアップストアを開催します。
Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn
「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。
今回開催するポップアップストアでは、2024 Autumn Collectionアイテムの一部の先行販売を行うほか、すでに販売中の人気商品も店頭にご用意し、Lil Ambitionの商品を直接ご覧いただける機会となっています。
■商品ラインナップ(一部)
over- ribbon jacket
価格:¥18,900(税込)カラー展開:check gray,check brown,blackサイズ展開:F
今の気分にフィットするLil Ambitionらしいオーバーサイズジャケット。あえてメンズライクなオーバーなサイズ感は、オーバーすぎず、ややフェミニンなシルエットのデザインです。また、ブラックはハンサムな雰囲気で、チェック柄にはフラワーやハート刺繍が施されているLil Ambitionらしいキャッチーでキュートなデザインの素材を使用しています。
velour ribbon onepiece
価格:12,800円(税込)カラー展開:powder pink,powder gray,powder yellowサイズ展開:S/M※powder yellowはPOPUPおよびライブコマース限定カラー
柔らかくややストレッチの効いたベロアのワンピース。パッド付きのデザインで、一枚でも着用いただけるアイテムです。胸元の立体的なデザインとリボンがポイントで、ありそうでなかった綺麗なカラーとストライプの織り柄がカジュアルすぎず、大人可愛いスタイルを実現します。
square lacy tops
価格:8,900円(税込)カラー展開:cream,pink pink beige,gray,greenサイズ展開:F※greenはPOPUPおよびライブコマース限定カラー
胸元のブランドネームと、ボーダー調にあしらったレースがポイントのカットソートップス。スクエアネックがデコルテを綺麗に見せてくれて、パフスリーブが気になる二の腕のシルエットをカバーしてくれます。また、ほど良い透け感のある素材を使用しているので、オールシーズン着用いただけます。
■名古屋タカシマヤ ゲートタワーモール POPUP STORE概要
開催期間:2024年9月20日(金)~9月23日(月)
営業時間:10:00~21:00
住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号
タカシマヤ ゲートタワーモール 3F ローズテラス
※営業時間は施設に準じます。詳しくは、施設ホームページをご確認ください。
来場者特典 :
1.2024 Autumn&Winter Collectionの一部アイテム先行購入と試着が可能
2.過去販売されていた完売アイテムも数量限定販売
3.18,000円(税込)以上ご購入の方にプロデューサー「ももち」との2ショット写真&先着限定でベロアシュシュをプレゼント。さらに、35,000円(税込)以上ご購入の方には、先着限定でポーチもプレゼントします。
※混雑時には整理券を発行させていただいてのご案内となる可能性がございますので、ご了承ください。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は50万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■Lil Ambitionについて
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
■AnyMind Groupについて
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
関連記事