d’Alba Global Co., Ltd.が展開するプレミアム・ヴィーガン・ビューティーブランド、ダルバ(d'Alba)では、アジアグローバルアンバサダーである人気13人組グループSEVENTEENのメンバーHOSHIのビジュアルでラッピングされたバスを渋谷、新宿、大阪(梅田)の3エリアで運行します。また、都内の主要エリアにてビジュアルムービーが放映されます。



HOSHIのビジュアルでラッピングされたバスが各エリアを駆け巡ります。また、都内主要エリアでは、6画面でHOSHIのビジュアルムービーが同時放映されるなど多方面で繰り広げられています。ラッピングバスを見かけて撮影を楽しむお客様の姿も見られています。

また、ダルバ(d'Alba)では8月31日開催のQoo10メガ割に合わせて、HOSHIビジュアルのフォトセットとダルバのロゴ入りキーリング贈呈のイベントを用意しております。新商品3種を含み、購入金額が3,000円以上の方が対象となります。







■ラッピングバス運行内容:
2024年9月24日(火)まで

■都内主要エリア6画面放映内容:
2024年9月24日(火)まで

ラッピングバス及びビジュアルムービーを撮影される際には、安全に十分ご配慮いただき、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。


■d’Alba(ダルバ)について
d’Alba(ダルバ)は、清らかな地域として知られているホワイトトリュフの最高の産地、イタリア・ピエモンテ州アルバ(Alba)地域からインスピレーションを受けて誕生しました。清く健康な美しさを届けるために、自然由来の抗酸化栄養成分が豊かな土の中のダイヤモンド、「ホワイトトリュフ*1」を主成分として全製品に配合しています。イタリアのヴィーガン認証、低刺激テスト*2を完了し、信頼して使って頂ける製品を届けています。
*1 ツベルマグナツムエキス
*2 全ての方に皮膚刺激が起きないわけではありません


■本件に関するお問合せ先
d’Alba Global Co., Ltd.
メールアドレス:overseas-japan@dalba.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ