9/4~渋谷店・伊勢丹新宿店・公式ECで先行開始、9/11~全国8店舗で。

南仏プロヴァンスのラグジュアリーなライフスタイルを提案するロクシタンは、ブランド初のアジアアンバサダーであるSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)を起用した「Take time for yourself」キャンペーンを実施します。9月4日(水)からロクシタンSHIBUYA TOKYO、伊勢丹新宿店でのPOPUPイベントと共に公式通販サイトにて先行開始。9月11日(水)からは全国の主要8店舗で展開します。MINGYUも愛用するアーモンドシャワーオイルやシア ハンドクリームなどの体験のほか、MINGYUのグリーティング フォト セットが先着でもらえます。 Take time for yourselfキャンペーンサイト:https://jp.loccitane.com/aso  ※9/4(水)8:30ごろ公開予定



ロクシタンの隠れた名品「アーモンドシャワーオイル」で、毎日のケアを贅沢な体験に。
プロヴァンスで流れるゆっくりとした時間、そこから得られる自分や周りの自然と繋がれるひと時、そんな贅沢を、多くの人に製品を通して体験してもらいたいとロクシタンは考えています。
そんな思いを込めた「Take time for yourself/毎日のケアを贅沢な体験に」というコンセプトのキャンペーンがスタート。キャンペーンのアンバサダーに起用したのは、世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのMINGYU。世界を飛び回り多忙を極める彼が、アーモンドシャワーオイルで少しスローダウンして自分と向き合い、いたわる時間を過ごす。忙しい日々の中でも、そんなひと時の贅沢をロクシタンの製品を通じて作れることをビジュアルや動画などで表現しています。
毎日のケアを、贅沢な体験に変える、ロクシタンの隠れた名品アーモンドシャワーオイル。その甘い香りや贅沢なうるおいを体験できるキャンペーンが本日よりスタートします。ぜひこの機会にPOPUPイベントやロクシタン公式通販サイトまでお越しください。
POPUPイベントについて


先行で9月4日(水)よりPOPUPイベントを渋谷と新宿で開催。MINGYU グリーティング フォト セットが先着購入でもらえるキャンペーンやその他期間限定キャンペーンやプレゼント、お楽しみいただけるコンテンツもご用意しておりますので、ぜひイベントにお越しください。
※特別なプレゼント等はなくなり次第終了となります。
■9/4(水)~11/5(火)
ロクシタン SHIBUYA TOKYO 1階
場所:ロクシタン SHIBUYA TOKYO (loccitane.com)

■9/4(水)~10/7(月)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
場所:本館1階 | フロアガイド | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

MINGYU グリーティング フォト セット プレゼントキャンペーンについて


以下のプレゼント実施店舗もしくはロクシタン公式通販サイトにて、アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル250mLとシア ハンドクリーム150mL両方をお買い上げの方に、MINGYU グリーティング フォト セットを先着でプレゼントします。

カードサイズ:(各)80×110mm
ポーチサイズ:(約)125×90mm
※プレゼントは先着順となります。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
※アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル(レフィル)500mL、シア ハンドクリーム30mLはプレゼント対象外となります。
※おひとり様1セットのみのお渡しとなります。
※4枚1セットをオリジナル巾着にいれてお渡しいたします。
<プレゼント実施店舗> 
9/4~ 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション、SHIBUYA TOKYO、
公式通販サイト(https://jp.loccitane.com/) ※楽天・AMAZON店は対象外
9/11~ 札幌ステラプレイス店、ルミネ新宿2店、横浜ジョイナス店、ルミネ大宮店、
JR名古屋タカシマヤ店4F、うめだ阪急店、あべのハルカス近鉄店、アミュプラザ博多店

アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて


洗うだけで肌に満ちる、オイルの贅沢なうるおい。
アーモンドオイルで洗うようなとろりとした感触のシャワーオイル。
時間がない夜もオイルの力で「洗浄」と「保湿」が同時に叶います。
一度包まれると離れられなくなりそうな甘くやさしい香りと、
オイルからミルクに心地よく変化するユニークなテクスチャーで
マッサージするようにボディを洗うシャワータイムは、自分を満たす時間に。

製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html

ロクシタンについて


1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケアシリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。

MINGYU プロフィール


MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ