まるで星屑のようなキラめきを放つ繊細なラメが特徴の12色アイシャドウパレットと、とろみジェルでぷるんっとした質感を叶えるリップを、9月14日(土)より全国バラエティストアおよびQoo10で販売開始。

日本ロレアル株式会社(以下、ロレアル)は、“No.1 Korean Make-up Brand in the World”*として世界で人気を誇る韓国コスメブランド「3CE」のブランドイメージを刷新し、2024年9月14日(土)よりプラザ・ロフト・アットコスメ・Qoo10にて販売開始、9月26日(木)よりAmazon・楽天・アットコスメショッピング・ZOZOTOWNにて順次販売開始いたします。

◆公式Instagram:https://www.instagram.com/3ce_official_jp/
◆公式X:https://x.com/3ce_official_jp

生まれ変わった3CEのコンセプトは「あなたのスタイルを格上げする、ソウル発のクリエイティブメイクアップ。繊細な色彩と、未体験の質感で、毎日のメイクにファッショントレンドを」

■韓国発祥のコスメブランド「3CE」が日本に再上陸
2018年5月にロレアルの傘下に加わった「3CE」は、韓国初のD2CファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)から生まれたメイクアップブランドです。確かな品質と、繊細なカラーバリエーションや多彩な質感が人気で、トレンドメイクが叶う製品を多数展開してきた3CEが、ブランドイメージを刷新し2024年9月に生まれ変わり再上陸を果たします。
日本における韓国コスメ需要の高まりとブランド15周年を背景に、かつて3CEに熱狂した方々はもちろんのこと、進化し続ける美しさに挑戦する、より幅広い世代の女性に向けて、洗練されたブランドの世界観を発信してまいります。
■繊細な色彩と未体験の質感にアップデート。新たに生まれ変わった「3CE」
3CEは、これまでもオリジナリティ溢れるカラーラインナップや質感に力を入れていましたが、 “より洗練されたプレミアムブランド”として、繊細な色彩と未体験の質感を目指し、スタイルを格上げするようなメイクアップを実現するためにリブランディングを実施。ファッションブランドから生まれたブランドとして、洗練された色彩とユニークな質感で彩られたアイテムの数々は、纏う人の魅力を最大限に引き出します。
そして今回「あなたのスタイルを格上げする、ソウル発のクリエイティブメイクアップ。繊細な色彩と、未体験の質感で、毎日のメイクにファッショントレンドを」をコンセプトに、シーズンごとのファッショントレンドを日常に取り入れやすいメイクアップとして提案。エフォートレスなのにユニークな、アジアにおけるカラートレンドを創出するメイクアップブランドとして生まれ変わりました。
リブランディングを経て、ブランドを代表する商品でもある12色のカラーを詰め込んだ星屑のような輝きを放つアイシャドウパレット「ニューテイク アイシャドウパレット」と、とろみジェルでぷるんっとした質感のリップ「ドロップグロウジェル」が登場。
20~30代の、洗練されていて大人っぽくトレンド感のあるメイクを求める方をターゲットに、それぞれ高品質でプレミアムなパッケージで展開いたします。今後は、ブランドのアイコンとなるようなカラーアイテムを中心に、トレンドを創り出す革新的な商品をお届けいたします。

※Euromonitor International Ltd; Beauty and Personal Cared 2024ed, as per Colour Cosmetics category definitions; Retail value sales, 2023 data.
Korean Make-up brand defined as originating from Korea
■ニューテイク アイシャドウパレット
全4色 各4,490円(税抜・メーカー希望小売価格)
発売日:2024年9月14日(土)プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10
9月26日(木)Amazon
10月1日(火)楽天/アットコスメショッピング
10月2日(水)ZOZOTOWN

#一等星ラメ そのキラめきは、記憶に残る


12色のカラーが一つのパレットに詰まった3CEの人気商品「ニューテイク アイシャドウパレット」。

輝度が高く、まるで星屑のように繊細にキラめくラメと上品なカラーで、うるツヤな目元を叶え、
洗練された美しさを引き立てます。
また、すーっと伸びるシルクのようなしっとりとした粉質で、肌に密着。
ポイント使いもしやすいパレットです。
それぞれ普段使いしやすいベーシックカラーやアクセントカラー、そして贅沢な輝きを放つラメカラーで構成され、様々な表情をお楽しみいただけます。



■RAW NEUTRALS(ローニュートラル)
繊細なキラめきの足し算。まるで星屑のように繊細に輝く、しっとりとしたラメが密着し、うるツヤ目元へ。


星屑のようなラメやニュートラルブラウンの上品なカラー。ラメの輝度が高く、繊細なキラめきを放ちます。うるみを感じるツヤメイクがしたい、繊細で輝度の高いラメを取り入れたい、上品なブラウンカラーが好きな方におすすめです。



■PINK JOURNEY(ピンクジャーニー)
シアーピンクでじゅわっと血色感。偏光ヴェールラメを重ね、色っぽツヤ目元へ


角度によって見え方が変わる透け感のある偏光ヴェールラメやシアーピンクの色っぽカラーで、じゅわっと血色感のある色っぽツヤ目元を叶えます。
ツヤのある色っぽいアイメイクがしたい、透け感のあるラメでツヤ感を出したい、血色感の出る色味も欲しいという方におすすめです。



■MOTION FRAME(モーションフレーム)
やわらかマットとほんのりパールで、溶け込むような影感を演出。ふんわり素肌目元を叶えます。


ベージュやローズの色味と、自然にツヤめくほんのりパールのやわらかいカラーで自然な影感のあるふんわり素肌目元を叶えます。
日常使いできるパレットが欲しい、ラメは控えめに使いたい、素肌のようにふんわり発色した目元にしたい方におすすめです。



■CREATIVE FILTER(クリエイティブフィルター)
質感の異なる多様な青みピンクが、上品な目元を叶えます。


やさしくツヤめくふわっとシマ―な見たまま発色のマットや多様な質感の青みピンクで、透明感が引き立つ洗練されたピンクの目元に。
上品なピンクメイクがしたい、シーンに合わせてツヤ感を調整したい、青みピンクのカラーが好きという方におすすめです。



■ドロップグロウジェル
全10色 各1,990円(税抜・メーカー希望小売価格)
発売日:2024年9月14日(土)プラザ/ロフト/アットコスメ/Qoo10
9月26日(木)Amazon
10月1日(火)楽天/アットコスメショッピング
10月2日(水)ZOZOTOWN

新感覚!とろみジェルで、ぽってりツヤ唇へ しかも、ぷるんっと弾むように軽い

※1 ペンチレングリコール, カプリリルグリコール, 酢酸トコフェロール ※2 3CE調べ。個人差があります
トレンドのむっちりとしたボリュームのあるツヤ唇を叶える新商品が10色展開で登場。
とろみのあるジェルが重なり、厚みのあるぽってりツヤ唇に仕上がります。
なのに、つけていることを忘れるくらいに軽い。べたつきにくく、ぷるんっと弾むような質感に。
さらに、うるおいをロックして唇をケアする保湿成分配合*¹。
唇のうるおい感が長時間続く*² ぱんっと張ったような唇を演出します。



■ウォームトーンシリーズ

YOUTH(マイユース)       フレッシュなウォームコーラル

RAW APPLE(ローアップル)    弾けるようなアップルレッド  

WEEKEND(ウィークエンダー)   大人のコーヒーブラウン

■クールトーンシリーズ

SHY(ソウシャイ)         涼しげなチェリーピンク

VERY SURE(ヴェリーシュア)    成熟したくすみラズベリー

WONDER(インワンダー)     深みのあるミュートプラム

■ニュートラルトーン

ESSENTIAL(マイエッセンシャル) 似合わせニュートラルピンク

NEAT(ニート)          さりげない血色感ローズ

MILDER(マイルダー)       純粋無垢なソフトピンク

CALMING(カーミング)      落ち着いたニュートラルモーヴ


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