2024年9月1日~ゴールド特典対象広告30%ポイント増量!シンプルでわかりやすくなり、さらにおトクに。

株式会社オズビジョン(東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 良)は、お買い物やお出かけをする際にポイントがたまるポイントモール「ハピタス」(https://hapitas.jp/ )において、2024年9月1日(日)より会員ランク制度をリニューアルいたしました。



従来の会員ランク制度は、複雑で分かりにくい、ポイントを貯めても利用広告が少なくランクが上がりにくいなどの課題がありました。
今回のリニューアルでは、より多くの会員さまに、もっとシンプルで分かりやすく、おトクになる特典を受けていただけるよう、特典を見直し、以下のとおり、変更、新設します。


ゴールド会員概要
【特典】
・ゴールド特典対象広告でたまるポイントが最大30%増量
・お買い物あんしん保証優先対応(14日以内)
 お買い物あんしん補償について( https://faq.hapitas.jp/hc/ja/articles/360033911914

【昇格条件】
・直近6ヶ月以内で合計10,000ptを獲得

新会員ランク制度のメリット
ショップやサービスの利用件数に関わらず、1万ポイント以上を獲得いただくことで、すぐにゴールド会員になっていただけます。
ゴールド特典対象の広告では、貯まるポイントが30%増量されるため、旅行やショッピングで合計10,000pt貯めると、30%UPで13,000pt獲得することができます。
今まで以上におトクが盛りだくさんとなっております。
ゴールド特典対象の広告は、広告に「ゴールド会員で」が表示されます。

新会員ランク制度の詳細は以下のサイトをご確認ください。
https://hapitas.jp/rankteaser/?apn=top_big



今後も、ハピタスでは会員さまに寄り添い、おトクに楽しくご利用いただくために、さらなるサービスや特典の充実をめざしてまいります。




《ポイントモール「ハピタス」の概要》
「ハピタス」はいつものネットショッピングや旅行予約をはじめ、あらゆるEC利用でポイントがダブルで貯まる日本最大級のポイントモールです。
ポイント還元率の高さと提携サイトの豊富さから、ネットショッピングやお出かけをもっと楽しみたい「ECファン」に愛されるサービスとして登録ユーザー500万人を突破し、年間流通総額(GMV)1800億円を生み出す日本最大級のサービスに拡大中です。
「ECファン」と「日本中、世界中のEC事業者」とのマッチングの場を提供し、「その買うを、もっとハッピーに。」という日常の特別化を提供してまいります。

PC:https://hapitas.jp/
SP:https://sp.hapitas.jp/

《運営会社 株式会社オズビジョンの概要》
株式会社オズビジョンは、「Be a big fan」というミッションを掲げ、ECプットフォーム事業を中心として日本中、世界中にファンが広がる事業創りを行っています。お買い物やお出かけをする際にポイントがたまるポイントモール「ハピタス」では国内最大級規模の流通金額を生み出しています。そのほか、「捨てない断捨離」をコンセプトに、使っていない「モノ」や余ってしまった「外貨」や「商品券」などを手軽にキャッシュ化できる買取サービス「Pollet」や、それらの事業を通して得た強固な会員基盤や実購買データを活かした広告代理店事業など、幅広く事業拡大中です。「人の幸せに貢献し、自己実現する集団で在る」を理念に掲げ、世界的な事業創出を目指し躍進しています。

社名:株式会社オズビジョン
URL:https://www.oz-vision.co.jp/
代表者名:代表取締役 鈴木 良
所在地:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目21-17号
設立:2006年5月26日
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ