「PLUIE(プリュイ)」「FOUNDRY MEWS(ファウンドリーミューズ)」「vunque(ブンク)」などから最旬のアイテムが登場
今シーズンは、“EFFORTLESS WOMAN”をテーマに装う人の美しさを引き出すようなスタイルをクローズアップし、様々なアイテムを紹介する阪急うめだ本店。1階 コトコトステージ12では、モードな感性と今の気分に合う生活雑貨や、美しさを引き立ててくれるような“EFFORTLESS”なアクセサリーなどが登場します。
タイトル:AW24 WE LOVE FASHION EFFORTLESS WOMAN 1F
期間:9月4日(水)~17日(火)
場所:阪急うめだ本店 1階 コトコトステージ12
※画像はイメージ
「PLUIE(プリュイ)」
9月4日(水)~10日(火)
自然から生まれた人類が本質的に美しいと感じるのは自然の法則にあるという考えと、偶発性、未規定性=自然という考えを元に、自然と共鳴するデザインを探求するブランド。
歪む時や触れる風、息遣いを感じるジュエリーを創造する。
※画像はイメージ
「YEUX ET LIGNE(ユエリーニュ)」
9月4日(水)~10日(火)
ロサンゼルスを拠点にヘアメイクアップ、ファッションインフルエンサーとして活躍する三苫愛プロデュースによるブランド。
“色彩と共鳴を。” コンセプトにした、本当に欲しい存在していない色のコスメやライフスタイルアイテムを創造する。
※画像はイメージ
「ESME TENA SHOP(エスメテナショップ)」
9月4日(水)~10日(火)
日本をはじめヨーロッパやアメリカ、アジア、オーストラリアなどから約70ブランドを扱う大阪・北浜のインテリアセレクトショップ。今回はインテリア雑貨などを紹介。
シューズ 33,000円阪急うめだ本店にて数量限定で販売
「FOUNDRY MEWS(ファウンドリー ミューズ)」
9月11日(水)~17日(火)
ロンドンにある小さな家からスタートしたアパレルブランド。ロンドン・パリ・日本などにデザイン&クリエイティブチームを持ち、“Take off your age,Tryon an adventure"(年齢を脱ぎ捨てて、冒険を着よう)をコンセプトに、シューズやウェアを展開。
(左)バッグ 44,660円、(右)バッグ 各46,310円
「vunque(ブンク)」
9月11日(水)~17日(火)
vunque(ブンク)は「どこでも」という意味のイタリア語「Ovunque」にインスピレーションを受けている。その名の通り「どこでも」お客様に寄り添うという理念のもの、Style & Lifeを提案するブランドだ。 シグネチャーであるレイザーの飾りは「オッカムの剃刀」からインスピレーション受け製作されており、あらゆる事象の中で複雑な要素を削ぎ落とし物事をシンプルに捉えることが真実であるというブランドの理念を表現している。
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